〇〇ロス | 嫁ぎ~の。

嫁ぎ~の。

2013年4月4日 入籍。
2013年9月に 無事 結婚式を挙げました!!

次は何を目標にがんばったらいいんだ???
あいこの明日はどっちだ???

週末に行ったライブの感動が

いまだに抜けきらず、

ただなんとなく、胸にぽっかりと穴が開いた感じがして

 

これが噂の

〇〇ロスってやつなんだなぁ・・・

って実感してます。。。w

 

先週、池袋に行く機会が何度かあったのですが

そこで出会ったケーキのクオリティがあまりに高くって

我ら夫婦のハートをわしづかみにしました。。。

 

ハンズでケーキって言うと、ちょっと躊躇しますが

ケーキ自体は、ちゃんとケーキ屋さんが作ってるようです。

タイトルからして二ッチアニマルズってwww

 

アルパカパカ・・・

2017052520520000.jpg

 

このキツネの目!!www ケーキとは思えないwww

2017052520530000.jpg

 

ハシビロコウ!!ケーキでハシビロコウって!!

動かないからモデルにし易いね!とか言ってみたり。

2017052620140001.jpg

 

スローロリス・・・・題材がマニアックすぎる。www

2017052620150000.jpg

 

ナマケモノ・・・旦那は、ウルヴァリンと呼んでいた。。。w

2017052706330001.jpg

 

ラストは、マンボウ。これ食べた後、口の中真っ黒だった・・・・ ひぃぃ・・

2017052706300000.jpg

二人しかいないのに、

一体、何個買うんだ?って話。www