あん・あんあん | 嫁ぎ~の。

嫁ぎ~の。

2013年4月4日 入籍。
2013年9月に 無事 結婚式を挙げました!!

次は何を目標にがんばったらいいんだ???
あいこの明日はどっちだ???

続・早く人間になりたい!-2012010521360000.jpg

またしても、ソッチ系
大特集のan・an 買っちゃいました。

なんか、何度かこの手の特集を組んで味をしめたのか
益々グレードアップしてると言うか、
調子づいてると言うか・・・

んでもって、あたしも


コッチ系と、血液型の特集は

なんかついつい買っちゃうんだよねー。

中身、毎回似たような感じなのに。
そして、毎回さわりしか読まないくせに。


ただ、今回タイトルがあまりにもダイレクトなので
次回からは少し自重して欲しい。。。


買いにくいんだよ!

イチゴコロネとか、余計なモノ いっぱい買っちゃった。。。


店員もジロジロ見てんじゃねーよ。←被害妄想