一般社団法人シンクロニシティ研究会。

公認シニアアドバイザー。森川愛子です。

kin228。黄色い星。白い風。音7。絶対拡張

マヤ暦からの愛をお伝えしています。ドキドキ

ご訪問いただき、応援いただきまして。

ありがとうございます。感謝申し上げます。ドキドキ

 


新しく決まりました。


●シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱NEWベル

8/27火曜日。10時〜14時15分

 

 

●新潟県南魚沼市

アドバンス講座④8/31(土)

アドバンス講座⑤9/1(日)

 

 

●鳥取県リアル対面

かけはし講座 9/7(土)

アドバンス① 9/8(日)


●9/13(金)マヤと易経講座ベルNEW

 

 

●長野県千曲市 10/6(日)

マヤ暦お茶会

マヤ暦勉強会

 

お待ちしています。

どうぞ宜しくお願い致します。


 

●青い手の13日目。

青い手の最終日。

音の周波数は、宇宙の定数13。

 

没頭というキーワード!!

器用で何でも出来るから、没頭すると

長期的に続けられます。音譜

 

大好きなことに、時空を超えるくらい没頭して

全身全霊込めると、シンクロミラクルが降り注ぎます。音譜

 

 

 

●太陽の紋章は「青い嵐」

エネルギッシュ。変容のエネルギー。

巻き込む力あり。火の力。かまどの神。

のめり込み、大好きな事は、巻き込んじゃってください~。!!

 

 

 

黒キンエネルギー。

 

時間空間超越したエネルギーが流れている日。

ワクワクしてきますね。音譜

 

素晴らしい出来事がありますね、きっと。アップウインク

 

 

 

今日は、美味しい料理を作って食べると良い日。音譜

 

味覚が研ぎ澄まされています。!!

 

宝石赤「美食家の青い嵐」の日。

宝石赤「手間をかけると良い、青い手」

 

易経でも、飲食会食を楽しむと良い日。

 

是非、マヤ暦の流れにのってください〜。ドキドキ

 

 

宝石赤何を食べましょうか?

宝石赤何に没頭しましょうか?

 

美味しい物を、食べたいな~。爆  笑

 

 

今日までは、「青い手」の期間です。

やるべきことに没頭して遂行しましょう~。!!

 

 

私は鏡の向こうの期間でしたから、

楽しくて、ワクワクして、、

気づきも多く、めちゃくちゃ良い13日間でした。

 

有り難い。

有り難い。

感謝します。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

昨日は、「マヤ暦個人セッション」でした。

ありがとうございました。



マヤ暦で、人の相談に、乗ることが出来ますが、、


何より、お話を聞かせていただくことが、素晴らしい経験になります。

こちらの方が、有り難い気持ちです。

 

素晴らしい人生を歩んでいるのだな~っと、、

尊敬出来ます。

心があたたかくなります。

優しくなります。

豊かになります。

 

 

人は、自分の人生と、家族の人生くらいしか、体験出来ないのですが、、

 

お話を伺いますと、

その方の人生が、追体験が、出来ます。

感動しちゃいます。えーん

 

 

人は、無限の可能性があって、

自分自身で、切り開いていけるのです。。

 


遠慮しないで、、


まだまだ、こんなもんじゃない。。

 

心配は、心配を引き寄せるだけ。。

心配は、執着の裏返し。。

心配な気持ちが出たら、何に、執着しているのか、自分自身を振り返ってみる。。

 

 

人生は、自分自身と対話しながら、進んで行ける。


どのパラレルワールドを選ぶのかは、自分次第。

 


宿命は、決まっていても、運命は、選ぶことが出来る、切り拓けるのです。

 

 

マヤ暦という愛のツールがあれば、安心して進んで行けます。

 

宝石赤「全ては準備されているから」


宝石赤「大いなる愛に導かれています」

 

宝石赤「起きる事は、全て良きことに変えられるから」

 

宝石赤「インラケッチの法則があるから」

 

宝石赤「アドバイザーマインドがあるから」

 

 

幸せにしかならない、マヤ暦愛というツール。

心配しないで。

絶対に大丈夫しかない。

 

 


昨日も、感じました。

 

マヤ暦は、自分の為に学びますが、、

その後、周りの方々の為に、活かすようにしますと、豊かさが、ドンドン、拡がっていく。

 

「ほんの一言でも良い」

「紋章の素晴らしさを伝えるだけでも良い」

「音の能力役割でも良い」

「マヤ暦のツールで、肯定的な気持ちに出来る」

「マヤ暦は愛しかないから」

「過去も未来も肯定できる」



素晴らしいツールです。


魂込めて、ツォルキンと向き合っていったら、必ず導かれていきます。

 


 

マヤ暦に関わっているだけで、幸せです。

有り難い事です。

感謝申し上げます。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

今日も素晴らしく素敵で最高にしあわせな一日になりますように~。ドキドキ

ワクワクして楽しく面白く過ごしましょう~。ドキドキ

 


勉強会•講座の日程が新しくなりました。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 ベルベルベル音譜新しい講座日程。アップ

 

●入門講座

 

🔴初級講座が出来るようになる為の勉強会。

皆さんから、ご好評いただいています。

 

🔴ミラクル子育て講座。

⚫︎

image

マヤ暦とモンテッソーリ・メソッドの講座アップアップアップ


●13年サイクル読み解き勉強会

 

13年サイクル読み解き勉強会他フォロー。

 

②チャクラ毎の人生サイクルの流れ勉強会。

 

③13の音と銀河の音の組み合わせ勉強会。

「銀河の音と13の月の暦でみる、行動心理と年回り」

•8/17(土)10時半〜15時

●8/20(火)10時~14時半NEW

 

 

●Faceupto講座。

2️⃣9/4(水)10時〜14時15分。

 

●初級講座

 リアル対面満席

 

●かけはし講座

 

●公式講座。マヤと易経講座

9/13(金)10時〜15時

 

●シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱NEWベル

8/27火曜日。10時〜14時15分

 

 

●アドバンス講座 最新アップ

10月の土日決まりました。

 

他にも講座を募集していますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

新しい講座の日程はこちらからお願い致します。

 

新しい講座案内はこちらから

 

 

今日のマヤ暦のエネルギー。

kin39。青い嵐。青い手。音13。黒キン。

 

宝石紫飲食会食を楽しむ。

宝石紫味覚が研ぎ澄まされいる。

宝石紫美味しいものを食べる。

宝石紫準備して待つ。

宝石紫プラスののめり込み。。宝石紫理解者の存在。 

宝石紫好きなことに没頭するとシンクロミラクルギフトが降り注ぐ。

 

青い嵐。

嵐のような変容のエネルギー。 

●火の力。

●かまどの神。

●美食家。

●巻き込み力。

●のめり込み。

●プラスの思い込み。

●理解者の存在が必要。

 

青い手。 

理解し把握する。

●癒し。

●手。

●手からパワー。

●分析力。

●心配。

●手間をかける。

●体験経験が宝物。

 

音13。

●没頭。

●器用。

●宇宙。

 

●一途に惚れ込んで生きると周囲を巻き込むほどのエネルギーを持つ。

惚れ込んだ人や物と共に過ごす感覚が大切。

(越川宗亮著より)

 

 

 

 

●ありがとう。

●ごめんなさい。

●お許しください。

●愛しています。

●感謝しています。

●ありがとうございます。

 

ドキドキマヤ暦講座 開催スケジュールとご案内

 

 ↑講座一覧表を別のページにまとめました。!!

講座を探してくださる方は、こちらから、どうぞ宜しくお願い致します。ドキドキ

 

友だち追加

公式ラインです。

個人的に、連絡が取り合えます。

お気軽に、登録くださいね。

 

●13日に一度、マヤ暦エネルギーのメッセージを配信しています。!!

 

●絶対拡張キンエネルギーの日も、メッセージ配信します。

是非とも登録してくださいませ〜。!!

 

 

ホームページ

現在募集中のメニュー

 https://morikawaaiko.com/

お申し込みお問い合わせはこちらから

 

 

宝石赤マヤ暦・誕生数秘個人セッション

宝石赤初めてのマヤ暦講座4回コース

宝石赤マヤ暦子育て講座