一般社団法人シンクロニシティ研究会。

公認シニアアドバイザー。森川愛子です。

kin228。黄色い星。白い風。音7。絶対拡張

マヤ暦からの愛をお伝えしています。ドキドキ

ご訪問いただき、応援いただきまして。

ありがとうございます。感謝申し上げます。ドキドキ

 

 

●白い風の11日目。

改革者。

壊す。

浄化。

 

●太陽の紋章は「黄色い人」

こだわり。

自由意志。

一芸に秀でる。

感動。

高次の意識。

 

 

今日は、音11のエネルギーの日。音譜

エネルギーの開放。

初志貫徹を保ちながら、浄化改革をする。音譜

 

 

白い風の潜在意識の期間も、残り三日間です。

白い風のエネルギーを、満喫しよう。音譜

 

 

宝石赤スピリチュアル。

宝石赤繊細な感性感情。

宝石赤心の世界に戻ろうという意識が働く。

宝石赤自分の伝えたいメッセージを伝える。

宝石赤深呼吸。

宝石赤音楽。

宝石赤感性。

宝石赤芸術。

 

 

黄色い人のエネルギーは、人として、どうあるのか、、どう生きるのか、、


高次の意識と繋がるエネルギー。

 


メッセージを伝える事が、とても上手。

解りやすい。

 

 

どんなメッセージを目の前の人に、伝えますか~?

自分自身に問いかけてみましょう~。

 

 

自分の軸をしっかり持ち、準備をして行動する。音譜

 

 

今日も、予定予想通りの素晴らしい事がおきますよ~。音譜

地元、、がキーワードかも、、、。

 

今日も楽しもう~。ドキドキ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

マヤ暦愛ドキドキを知ってから。

マヤ暦愛ドキドキを思い出してから。

 

安心感と、穏やか感と、安定感があります。

 

有り難い毎日に感謝申し上げます。ドキドキ

生きていることも、今ここでいることも

全て、有り難い、と思える。。。

 

 

焦らなくて、比べなくて、ジャッチしなくて。

そのまま受け止めて。

何があっても、全て良きことになる事を知っている。。。

感謝の気持ちでいられる。ドキドキ

 

 

マヤ暦を深く学ぶことは、本当に素晴らしいと思う。

全て、素晴らしいと思えるようになってくる。

 

 

凄いね。!!!!!!

有り難いね。!!!!!!

シンクロニシティ研究会のマヤ暦。!!!!!!

 

 

知らない方は、是非とも知っていただきたい。

マヤ暦からの愛ドキドキを。。。ドキドキ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

昨日は、

アドバイザー仲間のごじちゃんkin66、のお母様のサロンへ、行って来ました。







青空が綺麗。キラキラ。



ごじちゃんは、

白い世界の橋渡し、音1。

人と人、物と物、あの世とこの世、人と物、

繋ぐエネルギーが素晴らしい方。

 

 

お母様は、生け花の先生。

素敵な、時空間で、心も身体も、癒されて、しあわせ時間を過ごしてきました。

癒され処「壽ぎ庵」

 







せつこ先生は、kin39。

りょうこちゃんも、kin39。

徹さんは、kin16。

ごじちゃんの年回りが、kin16。


わーみんは、kin141。

ごじちゃんの妹さんと同じキンナンバー。

ごじちゃんの息子さんと、わーみんの娘さんは、同級生で、ドンピシャ鏡の向こうキンナンバー。







茶道もプロのお母様。

お抹茶も美味しかった。


 

楽しかった〜。

皆さんのミラクルなお話しは、素敵💓。


屋上にあがりました。



屋上のスリッパで、わらう。



今考えても、素敵なカイロス時間でした。

幸せでした。ドキドキ

ありがとうございました。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

今日は、「マヤ暦と易経を組み合わせた講座」

「マヤ暦アドバンス講座」を開講します。

 

沢山の方が、アドバンス講座初回の皆さん。

 

初回は、マヤ暦と易経の組み合わせの部分を、詳しくお伝えします。

一度では、理解出来ない事も多いので、何度もご参加いただいています。

有り難い事です。

 

私も、全く意味がわからなかったのですが、、

楽しい~。

もっと知りたい~。

 

こんな凄い内容を、こんな平民が、学んでも良いの~?

というくらい、感動したことを覚えています。

 

さあ、

面白くて、ためになり、感動する、

その事が、感謝に変わる、、

シンクロニシティ研究会のマヤ暦の学び。。

アドバンス講座。

 

心を込めて、開講してきます~。ドキドキウインク

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

今日も素晴らしく素敵で最高にしあわせな一日になりますように~。ドキドキ

ワクワクして楽しく面白く過ごしましょう~。ドキドキ

 


勉強会•講座の日程が新しくなりました。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 ベルベルベル音譜新しい講座日程。アップ

 

●入門講座

6/3月曜日 満席感謝。

 

🔴初級講座が出来るようになる為の勉強会。

6/3月曜日 満席感謝。

 

皆さんから、ご好評いただいています。

 

🔴ミラクル子育て講座。

6/15土曜日。10時〜16時。

是非お待ちしています。

 

image

マヤ暦とモンテッソーリ・メソッドの講座アップアップアップ

 

●1️⃣7/14(日)10時〜14時15分。

●2️⃣8/11(日)10時〜14時。

 

是非是非お待ちしています。

 

 

●13年サイクル読み解き勉強会

 

13年サイクル読み解き勉強会他フォロー。

•8/2(金)12時〜16時

 

②チャクラ毎の人生サイクルの流れ勉強会。

•8/9(金)12時〜16時

 

③13の音と銀河の音の組み合わせ勉強会。「銀河の音と13の月の暦でみる、行動心理と年回り」

•8/17(土)10時〜14時半。

 

 

●Faceupto講座。

1️⃣7/25(木)10時~14時半。

2️⃣7/30(火)10時~14時。

 

●初級講座

●かけはし講座

●ミラクルダイアリー講座


●公式講座。マヤと易経講座

6/27(木)10時半〜15時。アップ

 

●シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

7/4(木)10時半〜14時15分

 

 

●アドバンス講座 最新アップ

8月の土日決まりました。

 

他にも講座を募集していますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

新しい講座の日程はこちらからお願い致します。

 

新しい講座案内はこちらから

 

 

今日のマヤ暦のエネルギー。

kin232。黄色い人。白い風。音11。

 

宝石紫しっかり準備をしておくとうまくいく。

宝石紫焦らない。

宝石紫感動を大切にする。

宝石紫初志貫徹を忘れない。

宝石紫壊して新しくする。

宝石紫こだわりがある。

宝石紫メッセージ性がある。

宝石紫心を解き放ち何もしない時間をつくる。

 

黄色い人。

一芸に秀でている。

●こだわり。

●道。

●自由意志。

●理解力。

●感化力。

 

白い風。

メッセージ性。

●スピリチュアル。

●インスピレーション。

●繊細な感性感情。

●共感力。

●感性良い。

●心が大事。

 

音11。

初志貫徹。

●反対のエネルギー。

●壊す。

●新しくする。

●オリジナル性。

 

●準備することで、達成感と充足感を体感する。

こだわりは本物指向へと結びつく。

感情が入るとワガママとなる。

(越川宗亮著より)

 

 

 

 

●ありがとう。

●ごめんなさい。

●お許しください。

●愛しています。

●感謝しています。

●ありがとうございます。

 

ドキドキマヤ暦講座 開催スケジュールとご案内

 

 ↑講座一覧表を別のページにまとめました。!!

講座を探してくださる方は、こちらから、どうぞ宜しくお願い致します。ドキドキ

 

友だち追加

公式ラインです。

個人的に、連絡が取り合えます。

お気軽に、登録くださいね。

 

●13日に一度、マヤ暦エネルギーのメッセージを配信しています。!!

 

●絶対拡張キンエネルギーの日も、メッセージ配信します。

是非とも登録してくださいませ〜。!!

 

 

ホームページ

現在募集中のメニュー

 https://morikawaaiko.com/

お申し込みお問い合わせはこちらから

 

 

宝石赤マヤ暦・誕生数秘個人セッション

宝石赤初めてのマヤ暦講座4回コース

宝石赤マヤ暦子育て講座