一般社団法人シンクロニシティ研究会。

公認シニアアドバイザー。森川愛子です。

kin228。黄色い星。白い風。音7。絶対拡張

マヤ暦からの愛をお伝えしています。ドキドキ

ご訪問いただき、応援いただきまして。

ありがとうございます。感謝申し上げます。ドキドキ

 

 

●黄色い種の13日目。

没頭。

器用。

宇宙。

 

●太陽の紋章は「黄色い戦士」

挑戦。

めげない。

 

 

先ず絞り、自分自身に挑戦して、とことん没頭する。!!

 

自分の才能を活かしましょう~。アップ

才能開花の最終日です。!!

 

 

皆さん、それぞれ、唯一無二の才能があります。

それが、使命役割ミッションになります。

 

マヤ暦を学んでいきますと、自分の中にある、得意分野が分かります。

特徴、特性、魂の方向性を、知り、自分自身で思い出して、腑に落ちていきます。ドキドキ

 

 

自分の中の最高の自分を思い出していきます。アップ

 

比べる事ではなく、

唯一無二の魅力!!

 

 

今日は、【黄色い種の13日目。最終日】

そして、【第三の城 52日間。最終日】

でもあります。!!

 

 

2月2日から始まりました、第三の城。

いかがお過ごしでしたか?

 

 

大転換。変容。

停滞や形骸化を防ぐために変化が不可欠。

という、期間でした。

 

宝石赤赤い蛇の13日間 2月2日~2月14日

宝石赤白い鏡の13日間 2月15日~2月27日

宝石赤青い猿の13日間 2月28日~3月11日

宝石赤黄色い種の13日間 3月12日~3月24日

 

 

その中で、黒キンが20日間ありました。

 

忙しかったり、眠かったり。

気づきと覚醒があり、魂が目覚めることも

沢山あったかと思います。!!!!!!

 

 

ミラクルダイアリーをお持ちのかたは、

振り返り、思いを込めて、

書き留めておいてください。!!

沢山書いてくださいね~。

 

次回のミラクルダイアリーになり、前のダイヤリーを見直す時が来ます。

 

その時の為に、

夢も、思いも、心の内も、行動も、誰と会ったか、、

 

等も、細かく書くと良いと思いますよ~。

何かのメッセージになりますよ。ドキドキ

沢山、書いておこう~。音譜

 

 

そして、明日からの

第四の城に思いをはせて

準備しましょう~。ドキドキ

 

まずは、今日一日は

大好きな事に、没頭してくださいね。音譜

 

時空を超えるくらい没頭するとギフトが降り注ぎ。

ミラクルが起きますよ~。!!!!!!!!!!!!!!

 

純粋に信じて没頭してみてね。音譜

何をしますか~?

ワクワクしたこと、波動が上がる事を、しましょう~。爆  笑ドキドキ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

昨日は、息子の結婚式でした。

 

素晴らしい結婚式で、感動しちゃいました。

 

私は、最初から、やっぱり、号泣でした。えーん

感謝で、心が震えました。

 

 

私の知らないところで、息子は成長していて、、

私が、尊敬するような人になっていました。

親として、選んでくれて有り難いと思えました。

 

 

マヤ暦を知って、

 

心配は一切なくなり、、

不安もなく、、

信頼しかなく、、

口出しはしない、、

 

本人の生き方を信頼する。

何があっても、無条件の愛のエネルギーを送る。

人として、尊重し合い、認め合う。


愛してる。愛してる。

大切な宝。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

と、毎日言ってる。


 

 

家族でも、一人の人間、

尊敬し合う事も大事ですよね。

 

本人が選んできた人生を、誠心誠意、心を込めて、生きて欲しいな。


役割使命、ミッションを知り、唯一無二の人として。。

 

 

有り難い経験をさせていただきました。


感謝の一日でした。

ありがとうございました。ドキドキ




とてもしあわせでした。

祝福って素晴らしい。

愛し合うって素晴らしい。



大きな花束💐をいただきました。


右上に、通常版ミラクルダイアリーを、一緒に置いています。

大きさがわかるかなー。と。




お手紙や心のこもったプレゼント🎁も、いただきました。



感謝です。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

今日は、「マヤ暦と易経との組み合わせの講座」

「マヤ暦アドバンス講座」を開講します。

 

今日も、リアル対面とzoomオンラインでの二刀流での開催。

皆さんと一緒に、ワクワクして、楽しい時間になります~。

 

楽しんで来ます。ドキドキラブ

 

 

皆さんも、楽しいワクワクな一日をお過ごしくださいね~。ドキドキラブ

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

今日も素晴らしく素敵で最高にしあわせな一日になりますように~。ドキドキ

ワクワクして楽しく面白く過ごしましょう~。ドキドキ

 

 

 

勉強会の日程が新しくなりました。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

         ベルベルベル音譜新しい講座日程。アップ

 

●入門講座

 

🔴初級講座が出来るようになる為の勉強会。

 

皆さんから、ご好評いただいています。

 

 

🔴ミラクル子育て講座。

宜しければ、是非お待ちしています。

 

image

マヤ暦とモンテッソーリ・メソッドの講座アップアップアップ

 

もうすぐ、日程決めます。

少しお待ちくださいませ。

 

 

●13年サイクル読み解き勉強会

13年サイクル読み解き勉強会他フォロー。

•4/20土曜日 12時〜16時半。

 

②チャクラ毎の人生サイクルの流れ勉強会。

•4/18木曜日 12時〜16時半。

 

③13の音と銀河の音の組み合わせ勉強会。「銀河の音と13の月の暦でみる、行動心理と年回り」

•3/27水曜日 12時〜16時半。

 

●Faceupto講座。

1️⃣5/18(土)10時〜14時半。

2️⃣5/28(火)10時〜14時。

 

●初級講座

 

●かけはし講座

4/2(火)10時〜14時。

 

●公式講座。マヤと易経講座

4/14(日)リアル対面とzoomオンライン

 

●アドバンス講座 最新アップ

6月の土日決まりました。

 

他にも講座を募集していますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

新しい講座の日程はこちらからお願い致します。

 

新しい講座案内はこちらから

 

 

今日のマヤ暦のエネルギー。

kin156。黄色い戦士。黄色い種。音13。

宝石紫活発に動く。

宝石紫才能が豊かにある。

宝石紫思わぬ良いことが起きる。

宝石紫好きなことに没頭するとシンクロミラクルが起きる。

宝石紫チャレンジする。

宝石紫自分からリーダーになる。

宝石紫責任感が強い。

 

黄色い戦士。

●戦いの力。

●自己との戦い。

●知性。

●挑戦。

●めげない。

●実直。

●チャレンジャー

 

黄色い種。

●生命の種。

●目覚め。

●開花の力。

●アイデア。

●納得思考。

●探究。

 

音13。

●没頭。

●器用。

●耐え忍ぶ。

 

●「絞る」ことが、迷いをなくし、完成への道を切り開く。実質の実りに的を絞り、早めに整理を始める。

(越川宗亮著より)

 

 

 

 

●ありがとう。

●ごめんなさい。

●お許しください。

●愛しています。

●感謝しています。

●ありがとうございます。

 

ドキドキマヤ暦講座 開催スケジュールとご案内

 

 ↑講座一覧表を別のページにまとめました。!!

講座を探してくださる方は、こちらから、どうぞ宜しくお願い致します。ドキドキ

 

友だち追加

公式ラインです。

個人的に、連絡が取り合えます。

お気軽に、登録くださいね。

 

●13日に一度、マヤ暦エネルギーのメッセージを配信しています。!!

 

●絶対拡張キンエネルギーの日も、メッセージ配信します。

是非とも登録してくださいませ〜。!!

 

 

ホームページ

現在募集中のメニュー

 https://morikawaaiko.com/

お申し込みお問い合わせはこちらから

 

 

宝石赤マヤ暦・誕生数秘個人セッション

宝石赤初めてのマヤ暦講座4回コース

宝石赤マヤ暦子育て講座