一般社団法人シンクロニシティ研究会。

公認シニアアドバイザー。森川愛子です。

kin228。黄色い星。白い風。音7。絶対拡張

マヤ暦からの愛をお伝えしています。ドキドキ

ご訪問いただき、応援いただきまして。

ありがとうございます。感謝申し上げます。ドキドキ

 

 

 

●青い猿の10日目

喜び、楽しみ、遊ぶ、知性。

困難を遊び感覚で乗り越える。

高い精神性。

ヒラメキ。

 

の10目。

プロデューサー。

形にする。

調整。

 

 

●太陽の紋章は「黄色い太陽」

照らす。

平等。

責任感。

物心両面恵まれる。

 

 

 

●今日は、革命、変革を、自ら起こすエネルギーの最終日です。!!

 

古い重い物、

思い込み、

観念。

我慢、

~のせい、

重い思い。

 

等を、

気持ちの上で、捨てて、

軽やかに、自ら、革命を起こしましょう~。!!

 

すべてをかけて取り組むと良いエネルギーの日です。!!

 

 

●極性キンエネルギーの日です。

一つの事を極めると、大きな影響力を発揮出来るのです。!!

 

 

上手くいくことが沢山起きますので。

有り難い。という気持ちを忘れずにね。ドキドキ

 

有り難い。

有り難い。

感謝。

無条件の愛。

 


 

今日は、神秘の柱20日間の、最終日です。!!

 

2月18日。kin121の日に、

ひらめいたこと、

何気なしにした事が、

大きな実りをもたらします。!!

 

さあ、素晴らしい一日をお過ごしください〜ラブ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

昨日は、「マヤ暦ミラクル子育て講座」を開講しました。

ご招致いただきまして、開講することが出来ました。

 



ありがとうございました。ラブ

感謝申し上げます。ドキドキ

 

 

何度も、投稿しますが、、

私は、この「マヤ暦ミラクル子育て講座」を、開講させていただける事に、心から、感謝しています。


 

本当に、本当に、大事で、大切な講座。!!

大好きな講座。


大切過ぎて、軽々しく出来ないくらい、凄い講座です。

 

 

昨日も、準備して、真摯に向かい合って、心を込めて、お伝えさせていただきました。

ありがとうございました。

 

全力で、誠心誠意、お伝えしました。

 


毎回感動で、泣きます。えーん

始まりから、泣きそう。えーん

最後も、全員で泣く。えーん

 

 

 

参加してくださる方々の、周波数や、エネルギーによって、講座の内容、伝わり方が、微妙に変わります。

講座も、エネルギーなのです。

一緒に、空気感が、作られていきます。

 

昨日も、最初から、凄かった。爆  笑

 

 

毎回、ご縁をいただく皆さんには、感謝しかないです。ドキドキ

 

 

昨日は、数年前に、

私をブログから見つけてくださり、、

初対面で、子育て講座から、受講くださった、

まきちゃんkin190も、再受講で参加くださいました。

 

 

数年前の私の「マヤ暦ミラクル子育て講座」の内容とは、全然違うので、

新たな、発見や、気づきがあったと、お話くださいました。

 

みんな、進化発展ですね。

 

 

そして、久しぶりの、まりちゃんは、

昨日が、

何と、何と、

ダブル神秘キンの日。!!

 

ご本人は、知らなくて参加くださいましたので、ビックリ爆  笑音譜

 

 

「革命を起こす、青い嵐の日」


皆さんの、心に、

革命、変革、改革、

自分から、素晴らしい方向へ、革命を起こして、くださいました。

 

ありがとうございました。

 

 

あ~。

幸せだ~。

あ~。

ありがとう~。

感謝~。

嬉しい~。

大好きだ~。

愛してる~。

 


 

「マヤ暦ミラクル子育て講座」は、

子供さんが、居るいない関係なく、、


誰かの子供として生まれてきた。。


親との関係が、人生のカギになります。

 


みんな、親から、愛ドキドキされてきています。

無条件の愛ドキドキをいつもいただいています。

 

愛して、愛されているのです。ドキドキ

 

『マヤ暦は愛ドキドキしかないドキドキ



みんなで、感動の動画を観てる。














こちらこそ、ありがとうございました。


マヤ暦の子育て講座が、伝わり、生きやすく、自分らしく、しあわせな方々が、もっと増えると、世の中が、しあわせ波動で、溢れるなーって、ラブラブ

妄想しました。ラブラブ


しあわせな一日でした。感謝。ラブラブ






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

今日は、孫のキンナンバー。

少し会えるかな。。

 

明日明後日の、講座と出張講座の為に、

英気を養う一日にします。

 

ありがとうございます。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

今日も素晴らしく素敵で最高にしあわせな一日になりますように~。ドキドキ

ワクワクして楽しく面白く過ごしましょう~。ドキドキ

 

 

 

勉強会の日程が新しくなりました。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

         ベルベルベル音譜新しい講座日程。アップ

 

●入門講座

●3/20水曜日。10時15分〜11時45分。

リアル対面とzoomオンライン。募集中

アドバイザーさんは3500円

 

 

🔴初級講座が出来るようになる為の勉強会。

 

●3/20水曜日。12時15分〜16時15分。リアル対面は、キャンセル待ち。

とzoomオンライン募集中 5500円

 

 

皆さんから、ご好評いただいています。

お待ちしています。

 

 

🔴ミラクル子育て講座。

宜しければ、是非お待ちしています。

 

image

マヤ暦とモンテッソーリ・メソッドの講座アップアップアップ

 

もうすぐ、日程決めます。

少しお待ちくださいませ。

 

 

●13年サイクル読み解き勉強会

13年サイクル読み解き勉強会他フォロー。

•4/20土曜日 12時〜16時半。

 

②チャクラ毎の人生サイクルの流れ勉強会。

•4/18木曜日 12時〜16時半。

 

③13の音と銀河の音の組み合わせ勉強会。「銀河の音と13の月の暦でみる、行動心理と年回り」

•3/27水曜日 12時〜16時半。

 

●Faceupto講座。

日程はもう少しお待ちください。

 

●初級講座

3/13(水)10時〜14時半。ベーシック2️⃣

 

●かけはし講座

3/9(土)12時半〜16時。

4/2(火)10時〜14時。

 

●公式講座。マヤと易経講座

3/10(日)長野県

4/14(日)リアル対面とzoomオンライン

 

●アドバンス講座 最新アップ

6月の土日決まりました。

 

他にも講座を募集していますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

新しい講座の日程はこちらからお願い致します。

 

新しい講座案内はこちらから

 

 

今日のマヤ暦のエネルギー。

kin140。黄色い太陽。青い猿。音10。極性キン。

 

宝石紫革命改革変革を自ら起こす。

宝石紫ガラッと変える。

宝石紫何を変えるのにピッタリな日。

宝石紫感謝の気持ちが大事。

宝石紫本気で一生懸命。

宝石紫形にはまったことから抜け出す。

宝石紫一つのことを極める。

 

黄色い太陽。

●主人公意識。

●公平平等。 

●責任感ある。

●一貫性ある。

●円満円熟。 

●太陽の力。

●道徳心ある。

 

青い猿。

●高い精神性。 

●精神的生命を育む。

●トリックスター。

●ゲーム感覚で乗り越える。

●楽しいこと大好き。

●目の前の人を喜ばせる。

 

音10。

●プロデュース。

●器用。

●能力を引き出す。

●教育。

 

●すべてをかけて取り組むことで、大変革が可能となる。

些細なことに真剣にかかわることで、絶大な信頼を得ることができる。

(越川宗亮 先生 著書より)

 

 

 

 

●ありがとう。

●ごめんなさい。

●お許しください。

●愛しています。

●感謝しています。

●ありがとうございます。

 

ドキドキマヤ暦講座 開催スケジュールとご案内

 

 ↑講座一覧表を別のページにまとめました。!!

講座を探してくださる方は、こちらから、どうぞ宜しくお願い致します。ドキドキ

 

友だち追加

公式ラインです。

個人的に、連絡が取り合えます。

お気軽に、登録くださいね。

 

●13日に一度、マヤ暦エネルギーのメッセージを配信しています。!!

 

●絶対拡張キンエネルギーの日も、メッセージ配信します。

是非とも登録してくださいませ〜。!!

 

 

ホームページ

現在募集中のメニュー

 https://morikawaaiko.com/

お申し込みお問い合わせはこちらから

 

 

宝石赤マヤ暦・誕生数秘個人セッション

宝石赤初めてのマヤ暦講座4回コース

宝石赤マヤ暦子育て講座