一般社団法人シンクロニシティ研究会。

公認シニアアドバイザー。森川愛子です。

kin228。黄色い星。白い風。音7。絶対拡張

マヤ暦からの愛をお伝えしています。ドキドキ

ご訪問いただき、応援いただきまして。

ありがとうございます。感謝申し上げます。ドキドキ

 

 

●黄色い人の4日目。

音4の周波数は

探究。

探究してスペシャリスト。

問題解決。

安心感。

 

 

●太陽の紋章は「青い鷲」

客観性がある。

冷静に先を見て戦術を立てる。

仕事が出来ます。!!

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

今日は。260のツォルキン暦の中で。

ただ一つ。

 

【絶対拡張キンエネルギー】

【極性キンエネルギー】

 

が、重なる日です。

深掘りして極めた事が、絶対に拡張します。!!

 

スペシャルな日です。

大事にしてくださいね。!!

 

●今日決めた事。

●宣言したこと。

●刻印したこと。

●行動したこと。

 

は、必ず、絶対に、拡がり、拡張します。!!

 

 

絶対拡張キンエネルギーは、19日に一度回ってきます。!!

待ちに待った日です。!!

 

 

自分自身を信じて、純粋に行動してみてください。!!

 

「健気に、頑張っている人は、

マヤ暦の神様から、応援が入りますよ~。!!

 

 

何か、良いことや嬉しい事が、沢山起きると思います。

そのように、思い込んでください~。!!

 

●「意識は現象を創り出します。」

 

自分自身が。思い込んだとおりになります。

全ては自分自身なのです。

自分自身の波動、周波数、振動数により、現象が起きます。!!

信頼して、全てを信じて、生きよう~。

全ては準備されていることが、段々と解ってきます。

起きる事は全て良きことだから。。。

 

 

 

シンクロミラクルがありましたら、是非教えてね~ドキドキ

 

みんなで、シンクロミラクルのお話を語り合い、

皆さんと、きゃ~きゃ~(≧∇≦)言いたい~。ドキドキドキドキドキドキ

共鳴共振すれば、みんなで、シンクロミラクルを引き寄せるようになってきます。

 

全ては、エネルギーの集合体だから。。

集合的無意識が発動です。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

マヤ暦は、学べば学ぶ程に、深く広く、素晴らしい学びだと、気づきます。

魂が喜びます。

 

自分の素晴らしさにも、気づいていきます。!!

人と比べて、ではないのです。!!

自分の中で、最高最強の自分自身を思い出します。!!

 

みんな、唯一無二の才能魅力があります。

 

気づかないと、覚醒は起こりません。!!

人生は、魂の覚醒の旅なのです。!!

 

 

ツォルキン260の旅をしながら、ミラクルダイアリーという、最高のツールと共に、

エネルギー、波動、周波数を感じながら、目覚めていきます。

 

 

素晴らしい学びですよね。

シンクロニシティ研究会の学びは。

凄く感動しますよ。!!

 

一緒に感動しよう〜。ドキドキ爆  笑

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

昨日は、朝から晩まで、充実した一日でした。

やはり、マヤ暦大好きなので、マヤ暦三昧~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、充実した一日になります。

マヤ暦三昧~。

 

 

夜は、アドバイザー合格祝賀会!!!!!!

 

沢山の皆さんが、合格されましたので、、お祝い会です。

絶対拡張キン、極性キン、の日を選びました~。

 

皆さんの愛の気持ちが、拡張しますように~。音譜ラブ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

今日も素晴らしく素敵で最高にしあわせな一日になりますように~。ドキドキ

ワクワクして楽しく面白く過ごしましょう~。ドキドキ

 

 

      ベルベルベル音譜新しい講座日程。アップ

 

●入門講座

●3/20水曜日。10時15分〜11時45分。

リアル対面とzoomオンライン。募集中

5500円。アドバイザーさんは3500円

 

 

🔴初級講座が出来るようになる為の勉強会。

 

●1/30火曜日。12時〜16時。zoomのみ募集中。5500円

 

●3/20水曜日。12時15分〜16時15分。リアル対面とzoomオンライン。募集中

 

 

皆さんから、ご好評いただいています。

お待ちしています。

 

 

🔴ミラクル子育て講座。

2/27火曜日。10時〜16時。

宜しければ、是非お待ちしています。

 

image

マヤ暦とモンテッソーリ・メソッドの講座アップアップアップ

 

 

●13年サイクル読み解き勉強会

13年サイクル読み解き勉強会他フォロー。

 

②チャクラ毎の人生サイクルの流れ勉強会。

 

③13の音と銀河の音の組み合わせ勉強会。「銀河の音と13の月の暦でみる、行動心理と年回り」

 

●Faceupto講座。

1️⃣1/25(木)

2️⃣2/15(木)

 

●初級講座

2/21(水)3️⃣10時〜14時半。

3/13(水)4️⃣10時〜14時半。

 

●かけはし講座

2/20(火)10時半〜14時45分。

3/8(金)13時~16時半。

 

●公式講座。マヤと易経講座

3/10(日)長野県

4/14(日)12時〜16時半。

 

●アドバンス講座 最新アップ

6月の土日決まりました。

 

他にも講座を募集していますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

新しい講座の日程はこちらからお願い致します。

 

新しい講座案内はこちらから

 

 

今日のマヤ暦のエネルギー。

kin95。青い鷲。黄色い人。音4。

絶対拡張キン。極性キン。

 

宝石紫優しく相談にのる。

宝石紫誠心誠意心を込める。

 

宝石紫絶対拡張キン→自分が大好きなこと、感動していること、世の為人の為になることは、絶対に拡張しますから、宣言、刻印、行動をしてください。

 

宝石紫極性キン→一つのことを極めると多大な影響力を及ぼします。

 

260のエネルギーの内、今日だけになります。

 

青い鷲。

●見通す力。

●戦略的な目。

●クールな知性。

●全体を見る。

●モチベーション。

●人の心が読める。

●仕事。

 

黄色い人。

こだわり。

●道。道理。道徳。

●自由意志。

●一芸に秀でる。

●理解力。

●感化力。

●長所を伸ばす。

 

音4。

探究。

●深掘り。

●問題解決。

 

たとえ他人にどう思われようと、自分を信じ、夢とビジョンを生きる。マイナスと感じるものには一切かかわらない。

(越川宗亮著より)

 

 

 

●ありがとう。

●ごめんなさい。

●お許しください。

●愛しています。

●感謝しています。

●ありがとうございます。

 

ドキドキマヤ暦講座 開催スケジュールとご案内

 

 ↑講座一覧表を別のページにまとめました。!!

講座を探してくださる方は、こちらから、どうぞ宜しくお願い致します。ドキドキ

 

友だち追加

公式ラインです。

個人的に、連絡が取り合えます。

お気軽に、登録くださいね。

 

●13日に一度、マヤ暦エネルギーのメッセージを配信しています。!!

 

●絶対拡張キンエネルギーの日も、メッセージ配信します。

是非とも登録してくださいませ〜。!!

 

 

ホームページ

現在募集中のメニュー

 https://morikawaaiko.com/

お申し込みお問い合わせはこちらから

 

 

宝石赤マヤ暦・誕生数秘個人セッション

宝石赤初めてのマヤ暦講座4回コース

宝石赤マヤ暦子育て講座