一般社団法人シンクロニシティ研究会。

公認シニアアドバイザー。森川愛子です。

kin228。黄色い星。白い風。音7。絶対拡張

マヤ暦からの愛をお伝えしています。ドキドキ

ご訪問いただき、応援いただきまして。

ありがとうございます。感謝申し上げます。ドキドキ

 

 

●白い風の11日目。

改革者。

壊す。

浄化。

 

●太陽の紋章は「黄色い人」

こだわり。

自由意志。

一芸に秀でる。

感動。

高次の意識。

 

 

今日は、音11のエネルギーの日。音譜

エネルギーの開放。

初志貫徹を保ちながら、浄化改革をする。音譜

 

 

白い風の潜在意識の期間も、残り三日間です。

白い風のエネルギーを、満喫しよう。音譜

 

 

スピリチュアル。

繊細な感性感情。

心の世界に戻ろうという意識が働く。

自分の伝えたいメッセージを伝える。

深呼吸。

音楽。

感性。

芸術。

 

 

黄色い人のエネルギーは、人として、どう生きるのか、、

自分自身に問いかけてみましょう~。

 

 

今日も、自分の軸をしっかり持ち、準備をして行動する。

予定予想通りの素晴らしい事がおきますよ~。音譜

地元、、がキーワードかも、、、。

 

今日も楽しもう~。ドキドキ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

マヤ暦愛ドキドキを知ってから。

マヤ暦愛ドキドキを思い出してから。

 

安心感と、穏やか感と、安定感があります。

 

有り難い毎日に感謝申し上げます。ドキドキ

生きていることも、今ここでいることも

全て、有り難い、と思える。。。

 

 

焦らなくて、比べなくて、ジャッチしなくて。

そのまま受け止めて。

何があっても、全て良きことになる事を知っている。。。

感謝の気持ちでいられる。ドキドキ

 

 

マヤ暦を深く学ぶことは、本当に素晴らしいと思う。

全て、素晴らしいと思えるようになってくる。

 

 

凄いね。!!!!!!

有り難いね。!!!!!!

シンクロニシティ研究会のマヤ暦。!!!!!!

 

 

知らない方は、是非とも知っていただきたい。

マヤ暦からの愛ドキドキを。。。ドキドキ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

昨日も今日も、私用の予定で、いっぱい~。

充実した一日になりそうです。音譜

 

乳ガン後の診察で急遽病院へ。光が有り難い。

 

 

 

「ミラクルダイアリー」の新しい№19は、

kin1の日が、2月3日からなのですが。。

めちゃめちゃ売れています。

 

今日も注文があり、ワクワク使ってくださいますところに、発送~。爆  笑

 

節分の日から、スタートの「ミラクルダイアリー」!!

ミラクルが起きそうで、ワクワクします~。音譜

 

一緒に使いませんか~?

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

そうそう、お笑いや司会で大活躍されている、

麒麟の川島明さん。

kin61の方で、赤い龍、赤い空歩く人、音9。

マヤ暦のエネルギーのままに、生きていらして、素敵です。

 

お相手の田村さんとも、同じ紋章の上下逆バージョンで、共和関係。

凄い関係。!!

 

 

そしてね。

川島明さんは、お誕生日が2月3日生まれ。

 

ということは、次のお誕生日から

 

何と、、

何と、、

 

kin1の年回り〜。アップアップアップ

最高〜。!!!!!!

 

赤い龍さんが、赤い龍の年回り。

 

今は、黄色い時代の13年目ミラクルな素晴らしいことが起きまくり〜。素晴らしい〜。!!



去年、最愛のお母様を亡くされています。

赤い龍さんが、家族を亡くすことは、とても、魂に響き、生命の大切さを痛感して、生き方が変わっていきます。


川島さんのお母様は、川島さんの漫才師の時に、言葉について、よくメッセージしていたそうです。

「言葉は人を癒したり、愛を与えたりするものでもあるし、逆もある、気をつけてね」と。


川島さんは、赤い空歩く人の紋章ですから、言葉のメッセージ、格言、文章力が素晴らしいのです。


そのお母様からのメッセージを大事にされているそうです。



お母様は愛で、本質や素晴らしさを見抜いていたのかもしれないですね。

素敵ですね。ラブドキドキ


(NHKのファミリーヒストリーより)

 

  


勝手に投稿しちゃいました。

 

お正月なので、芸能ネタでした。

お付き合いありがとうございましたウインク

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

今日も素晴らしく素敵で最高にしあわせな一日になりますように~。ドキドキ

ワクワクして楽しく面白く過ごしましょう~。ドキドキ

 

 

  アップアップアップアップアップアップ

 

 最新の講座案内。

 

●ミラクルダイアリー講座 

1/26(木)10時半〜12時半。

 

●マヤ暦ミラクル子育て講座

2/28(火)10時〜16時半。最新アップ

4/1(土)10時〜16時半。最新アップ

今年からマヤとモンテッソーリ・メソッド開始アップ

 

●13年サイクル読み解き勉強会

1/31(火)①読み解き他フォロー勉強会。最新アップ

3/6(月)①読み解き他フォロー勉強会。最新アップ

3/11(土)②チャクラ毎の流れ勉強会。最新アップ

 

4/8(土)③13の音と銀河の音の組み合わせ勉強会。最新アップ

 

●Face upto講座。

1/19(木)①

2/16(木)②

2/26祝日(木)①最新アップ

3/25(土)②最新アップ

 

●初級講座。新しい日程決定しました。 

1/14(土)スタートアップ②最新アップ

2/11(土)スタートアップ①最新アップ

1/28(土)ベーシック①前半。

1/29(日)ベーシック①後半

1/29(日)ベーシック②

 

●かけはし講座。新しい日程決定しました。

1/8(日)

2/4(土)

 

●マヤと易経講座。

1/6(金) 

1/15(日)静岡県掛川市、リアル対面。

 

●アドバンス講座 最新アップ

 

他にも講座を募集していますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

最新の講座案内はこちらです

 

 

今日のマヤ暦のエネルギー。

kin232。黄色い人。白い風。音11。

 

宝石紫しっかり準備をしておくとうまくいく。

宝石紫焦らない。

宝石紫感動を大切にする。

宝石紫初志貫徹を忘れない。

宝石紫壊して新しくする。

宝石紫こだわりがある。

宝石紫メッセージ性がある。

宝石紫心を解き放ち何もしない時間をつくる。

 

黄色い人。

一芸に秀でている。

●こだわり。

●道。

●自由意志。

●理解力。

●感化力。

 

白い風。

メッセージ性。

●スピリチュアル。

●インスピレーション。

●繊細な感性感情。

●共感力。

●感性良い。

●心が大事。

 

音11。

初志貫徹。

●反対のエネルギー。

●壊す。

●新しくする。

●オリジナル性。

 

●準備することで、達成感と充足感を体感する。

こだわりは本物指向へと結びつく。

感情が入るとワガママとなる。

(越川宗亮著より)

 

 

 

 

●ありがとう。

●ごめんなさい。

●お許しください。

●愛しています。

●感謝しています。

●ありがとうございます。

 

ドキドキマヤ暦講座 開催スケジュールとご案内

 

 ↑講座一覧表を別のページにまとめました。!!

講座を探してくださる方は、こちらから、どうぞ宜しくお願い致します。ドキドキ

 

友だち追加

公式ラインです。

個人的に、連絡が取り合えます。

お気軽に、登録くださいね。

 

●13日に一度、マヤ暦エネルギーのメッセージを配信しています。!!

 

●絶対拡張キンエネルギーの日も、メッセージ配信します。

是非とも登録してくださいませ〜。!!

 

 

ホームページ

現在募集中のメニュー

 https://morikawaaiko.com/

お申し込みお問い合わせはこちらから

 

 

宝石赤マヤ暦・誕生数秘個人セッション

宝石赤初めてのマヤ暦講座4回コース

宝石赤マヤ暦子育て講座