一般社団法人シンクロニシティ研究会。

公認シニアアドバイザー。森川愛子です。

kin228。黄色い星。白い風。音7。拡張キン。

ご訪問いただき、応援いただきまして。

ありがとうございます。感謝しています。ドキドキ

 

 

 

一昨日は、マヤ暦と易経を組み合わせた講座。

マヤ暦アドバンス講座を開講しました。!!

 

 

アドバンス③で、第三の城。

でしたから。。

 

背骨キン。

宇宙のど真ん中。

鏡の向こう。

黒キン。

易が当てはまらない。

 

などをお話ししました。

 

 

今、学ばれている方々のお父さんが、

このど真ん中、kin130。kin131。kin132。

のナンバーだと言う方が数名いらっしゃいます。

 

 

 

マヤ暦を学んで、、

 

やっと、お父さんがどんな方だったのか、

が、紐解けて、、

 

あのことは、愛情だったのか、、

こんなに凄い方だったんだ、、

 

などと、すんなり、

尊敬と感謝と愛に変わっていらっしゃいます。ドキドキ

 

 

 

マヤ暦は愛しかない。ドキドキ

マヤ暦から、家族の愛を確認出来ます。ドキドキ

 

愛と感謝に変われば、

今ここから、全てがプラスに変わります。

応援が入り始めます。音譜

 

 

シンクロミラクルなことが沢山目の前に来ます。

 

意識はエネルギー。

意識は現象を創り出します。

 

 

マヤ暦を学び始めますと、全てが愛だということに、気づきますから、意識がプラスになります。

 

ですから、愛の出来事が、起きるようになります。ドキドキ

 

心が暖かくなりますよ〜。ドキドキ

大好きマヤ暦ドキドキ

マヤ暦愛ドキドキ

 

 

 

昨日は、

ツォルキンど真ん中の宇宙人〜。kin129。

の華奈ちゃんも参加してくれていました。音譜

ありがとうございました。ドキドキ

 

真ん中の宇宙的エネルギーの方は

年廻りの、纏うドレスが大切〜音譜

 

 

 

宝石赤kin72のKさんと、kin191のMさんは、鏡の向こうのセット。

 

宝石赤kin242のMさん。

kin129の華奈ちゃんの年廻りが、kin19で

ドンピシャ鏡の向こうキン。

 

宝石赤Mさんの年廻りは、私の息子とドンピシャ鏡の向こうキン。

 

宝石赤 Sさんの妹さんがkin242で、Mさんとドンピシャ同じキンナンバー。ご主人もkin 241。

 

宝石赤kin152の絶対拡張キンが2人登場〜。音譜

 

 

キンナンバーの読み解きは

本当にシンクロミラクルばかり。

最高に楽しい〜。

しあわせな時間〜。

 

長時間が、アッという間に終わってしまいます。

 

開講している私が、心から大好きな講座。

マヤ暦に関わっている時間が一番好き。ドキドキ

 

ご参加いただき、ありがとうございました。ドキドキ

 

 

毎日、マヤ暦愛で時間が足りない〜。

でも、楽しんでいますよ。ドキドキ

 

 

 

 

 


今日も素晴らしく素敵で、最高にしあわせな

 一日になりましたね〜。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ワクワクウキウキで過ごしましょう〜ドキドキ

 

今日のマヤ暦のエネルギー。

kin93。赤い空歩く人。黄色い人。音2。黒キン。

 

宝石紫誠心誠意、心を込める。

宝石紫相談にのる。

宝石紫信念を持つ。

宝石紫準備をする。

宝石紫楽しいことをする。 

宝石紫コミュニケーション。

宝石紫挑戦をしていく。

宝石紫黒キンエネルギーでパワフル。

 

赤い空歩く人。

●天と地の柱。

●無償の精神。

●人々の成長を助ける。

●社会貢献。

●ボランティア。

●教育者。

●経験論者。

●感受性豊か。

●空間。

 

黄色い人。

こだわり。

●道。

●道理道徳。

●一芸に秀でる。

●長所を伸ばす。

●センス良い。

●感化力。

●回転早い。

 

音2。

挑戦。

●直感。

●分ける能力。

 

勇気を出してリスクを負うべき日。

馴染みのない領域が、度量を広めてくれる。

未知への挑戦が勇気を奮い起こしてくれる。

(越川宗亮著より)

 

 

 

 

マヤ暦ミラクル子育て講座。

7/25(土)大募集中。

他に、平日開講を予定しています。

 

zoomを使って開講します。

募集中です。

 

易経アドバンス講座。

全てzoomを使ってのオンライン講座を開催しています。

 

zoomを使って、個人セッション受け付け中です。先にマヤ暦数秘を合わせて作成した資料を送ります。その資料を見ながらのセッションになります。

 

最新の講座案内。募集中です

 

「表記されていない日程をご希望の方は、お問い合わせ欄から、お問い合わせお申し込みを、いただけましたら、嬉しく思います。」

 

 

マヤ暦ミラクル子育て講座。

宝石赤3人〜6人くらいで、じっくり開催します。

シェア出来る方々はシェアしていただき、マヤ暦仲間になっていきます。

 

保母資格、幼稚園教諭、資格あり。

心理学も取り入れながら、開催します。

 

13500円 テキスト 本代込み。 

本持参の方は 12000円。

(再受講3500円)

11時半から16時50分

 

宝石赤7/25(土)zoom使用。大募集中。

他に平日開講を予定しています。

 

3人以上で出張開催致します。

その他お問い合わせお待ちしています。

 

 

マヤ暦初級三回講座。

スタートアップ①

ーマヤ暦とは。キンナンバーの出し方。音の意味。音の関係性。

 

スタートアップ②

ー紋章の意味。関係性の出し方。周りの方々との関係性。

 

ベーシック

ーマヤ暦のチャクラ。鏡の向こう。絶対反対。色と方角。人生の13年サイクル。

 

青山一丁目駅1分。

11000円  初回のみテキスト2200円。

再受講の方は 3500円。

12時半から16時30分。

 

アドバイザーさん再受講 大歓迎です。

アドバイザーさんは、初級講座が出来るようになります。

 

スタートアップ①

宝石赤8/1(土)zoom使用。12時半~16時半。大募集中。

 

スタートアップ②

宝石赤8/8(土)zoom使用。12時半~16時半。大募集中。

 

ベーシック①

宝石赤zoom使用。3時間。

7/11(土)

13時〜16時半。zoom使用。募集中。

 

7/14(火)

13時〜16時半。zoom使用。募集中

 

 

7月1日からベーシックが2回になります。全てzoom使用。

宝石赤7/1(水)ベーシック2️⃣募集中。

 

宝石赤7/3(金)ベーシック2️⃣募集中。

 

宝石赤7/18(土)ベーシック2️⃣大募集中。

 

13時〜16時半。

 

 

7月1日から「かけはし講座」

が始まります。

 

ホームページより。


【講座内容】 

 〇アドバンス講座を学ぶ意義
 〇なぜ「占い」ではないというのか
 〇「自分の中に、自分の知らない自分がいる」
 〇「12:60」から「13:20」へのシフトとは?
 〇ツオルキン表と五感の入り口
 〇極性キン、絶対拡張キン、ナルシストキンについてなど、
  興味深い内容ばかりです。さらに、「ツオルキン」への旅を続けたくなるでしょう。

 

 

3時間。テキスト込み5500円。

アドバイザーさん、ベーシック講座を終了している方。

来年からは、受講料は変わります。

 

宝石赤7/10(金)かけはし講座

この日のみ時間が違います。

10時15分〜13時45分。zoom使用。募集中

 

宝石赤7/19(日)かけはし講座

13時〜16時半。zoom使用。募集中

 

宝石赤7/20(月)かけはし講座。

満席感謝。

 

宝石赤7/28(火)かけはし講座。

13時〜16時半。zoom使用。募集中

 

 

宝石赤8/5(水)かけはし講座

13時〜16時半。リアル開催。東京八丁堀駅。

 募集中。

 

お問い合わせ欄よりお願い致します。

 

 

マヤ暦中級講座 アドバンス。

絶賛開講中。

 

中国3000年の歴史である易経を、キンナンバーと、組み合わせて、一つ一つのキンナンバーの解説をしている 講座です。

 

内容としては。。

●田舎向きか都会向きか、

●どの子が親をみるのか、

●家の中の立ち位置は?

●どんなことが得意か、

3次元的な生き方を学んでいきます。

 

気づきが多く、感動感動の講座です。

私は大好きな講座です。おススメです。ドキドキ

 

11時から17時。

13500円 テキスト込み。(再受講3500円)

初級講座を三回受講されている方の講座です。

 

●アドバンス①kin1〜kin52。

●アドバンス②kin53〜kin104。

●アドバンス③kin105〜kin156。

●アドバンス④kin157〜kin208。

●アドバンス⑤kin209〜kin260。

 

どこの順番から受講されても構いません。

  

6/30。最新の募集です。

 

宝石赤7/4(土)アドバンス⑤zoom使用。大募集中

宝石赤7/5(日)アドバンス④zoom使用。大募集中

宝石赤7/7(火)アドバンス⑤zoom使用。大募集中

宝石赤7/8(水)アドバンス②zoom使用。大募集中

宝石赤7/15(水)アドバンス⑤zoom使用。大募集中

宝石赤7/24(金)祝日アドバンス④zoom使用。大募集中

宝石赤7/26(日)アドバンス④zoom使用。満席。

宝石赤7/31(金)アドバイス zoom使用。募集中

宝石赤8/2(日)アドバンス⑤zoom使用。満席。

 

宝石赤8/9(日)アドバンス  zoom使用。募集中

宝石赤8/10(月)祝日 アドバンス zoom使用。募集中

宝石赤8/15(土)アドバンス zoom使用。募集中

宝石赤8/22(土)アドバンス zoom使用。募集中

宝石赤8/23(日)アドバンス   zoom使用。募集中

宝石赤8/29(土)アドバンス zoom使用。募集中

宝石赤8/30(日)アドバンス   zoom使用。募集中

 

その他、ご相談お受け致します。

お問い合わせください。

 

 

富山県富山市。

 富山県。アドバイザー試験。7/12(日)

 

 

マヤ暦入門お茶会。

恵比寿ウェスティンホテルラウンジ。

 プチマヤ暦説明書付き。

4500円。飲食代金各自。

 

お二人様からご要望に応じて開催させていただきます。 

三名様から、出張開催のご相談をさせていただきます。

 

 

アドバイザーさん勉強会。

 

マヤ暦ミラクルダイアリー講座。

 2時間。

説明書付き。4500円。

別途ダイアリー。2750円。 

 

二人以上リクエスト開催します。

森川からダイアリー講座を受講してくださった方の再受講は2600円。

 

マヤ暦ミラクルダイアリーは、きちんと使いこなしていただけると、あなたの最強最高のパートナーになりますよ。

最高のパフォーマンスが出来るように、サポートしてくれます。ミラクルダイアリーです。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 ありがとうございます。

 

ごめんなさい。

お許しください。

愛しています。

感謝しています。ドキドキ

 

シリカエナジー特約店です。

お気軽にお問い合わせください。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

宝石赤シリカエナジーは、お水や飲み物に入れて飲みます。ケイ素で出来ています。

 

宝石赤ケイ素は、第三の眼、松果体の石灰化を助けてくれます。溶かしてくれる役目です。

 

宝石赤沢山摂りますと、引き寄せ力が凄くなりますから、シンクロミラクルを、引き寄せます。

私自身、体感あります。

 

宝石赤大好きで毎日沢山、身体に取り入れています。

無味無臭です。

 

宝石赤私は、ペンダント、ピアスをしていますが。

胸腺に近い場所に付けておきますと、人間関係が上手くいくといわれています。