一般社団法人シンクロニシティ研究会。

認定シニアアドバイザー。森川愛子です。

ご訪問いただき、応援いただきまして。

ありがとうございます。感謝しています。

 

 

 

三連休ですね。
満月。111のエンジェルナンバーからスタート。
 
マヤ暦でも昨日から「青い夜の13日間」スタート
 
豊かさの力を持っています。
夢希望目的を持ち、豊かさを受け取りましょう。
 
今、ここで生きているだけで、
もうすでに、豊か。なんですよね。
豊かに感謝して受け取り
豊かさを、与えていきましょう。
 
 
もう、すでに、豊かだね。って
周りの皆さんと、共感し合い、語り合うことだけでも、豊かさを与えていることになります。
 
笑顔も
挨拶も
会釈も
会話も
尊重も
共感も
承認も
譲り合いも
心を開くことも
受け入れることも
 
愛ですから。。
 
 
常に、周りの方々に
愛を与えられるように、生きたい、と
思っています。
 
有り難いことですね。
 
日本に生まれて今生きていることに、
乾杯。万歳。
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
昨日は、マヤ暦と易経を組み合わせた講座。
マヤ暦アドバンス講座を開講しました。
 
楽しかった〜。ドキドキ
 
宝石紫ダブルガイドキン。kin228。kin140。

宝石紫ガイドキンも沢山。
白い風。黄色い太陽。が
多かった。

宝石紫白い風が、4人いました。
白い風をガイドキンにしている方が3人。

宝石紫絶対反対kin。

宝石紫年廻りが鏡の向こうkin。

宝石紫絶対拡張kinは3人。kin228。kin190。kin114。

宝石紫ジョンレノンのkinナンバー。オノヨウコのkinナンバー。

宝石紫Mさんのご主人とTさんは生年月日が、全く一緒。私とも、魂のセットナンバー。凄い。

シンクロミラクルメッセージ降り注ぎました。
ありがとうございましたドキドキ
初対面の方々が多かったですが。
マヤ暦は、共通する価値観が一緒。
すぐに昔からの友達のような感覚になります。
 
自分自身も周りも大好きになる人間学。
自分の周りにあることは、
愛がいっぱいだということを、
感じることが出来る学問。
 
色んな話が出て面白くて。
アッという間のカイロス時間でした。音譜
 

私は、
マヤ暦大好きマヤ暦愛が出すぎちゃう。(笑)
 

マヤ暦を聞いた瞬間。
マヤ暦で自分を思い出した瞬間。
今から。。。
良い方向に変わって行きます。
楽しみですよねー。!!
 
自己肯定感がグーンと上がります。
楽しみですよねー。
 
 
毎日に、迷いがなくなります。
毎日に不安や心配がなくなります。
 
楽しみが増えていきます。
仲間も大好きな人も増えていきます。
 
わーい。
楽しいね。
しあわせだね。
皆さんもですよ。ドキドキ
 
 
今日からは、
富山県富山市にて、
マヤ暦と易経を組み合わせた講座。
マヤ暦アドバンス講座を開講して来ます。
 
夜は懇親会だって〜。
もーう。ありがとう。キュンキュン。ドキドキ
 
 
 
お読みくださっている皆様が、今日も素晴らしく素敵で、最高にしあわせな一日になりますように〜。
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
今日のマヤ暦のエネルギー。
k184。黄色い種。青い夜。音2。黒キン。
 
宝石紫徳積み。
宝石紫挑戦することから気づく。
宝石紫黒キンエネルギー強い。
宝石紫現状打破をする。
宝石紫良いものにのめり込む。
 
黄色い種。
生命の種。
●目覚め。
●開花の力。
●夜。
●現状打破。
●雑学王。
●納得思考。
●のめり込み。
 
青い夜。
豊かさを夢見る。
●囲い込み。
●夜。
●夢目標目的。
●マイペース。
●金銭管理能力高い。
 
音2。
挑戦。
●分ける。
●分類する。
●直感。
 
●安定や保護、現状維持の発想からは可能性は芽吹かない。大胆に殻を破るために、リスクを冒しても挑戦。
(越川宗亮著より)
 
 
 

最新のアドバンス講座募集。

追加しています。

 

最新の講座案内。募集中です。

 

「表記されていない日程をご希望の方は、お問い合わせ欄から、お問い合わせお申し込みを、いただけましたら、嬉しく思います。」

 

 

マヤ暦ミラクル子育て講座。

宝石赤2人〜6人くらいで、じっくり開催します。

シェア出来る方々はシェアしていただき、マヤ暦仲間になっていきます。

 

保母資格、幼稚園教諭、資格あり。

心理学も取り入れながら、開催します。

 

13500円 テキスト 本代込み。 

本持参の方は 12000円。

(再受講3500円)

11時から16時半。

 

宝石赤1/16(木)子育て講座。神奈川。満席感謝

宝石赤1/20(月)子育て講座。千葉。満席感謝

 

3人以上で出張開催致します。

その他お問い合わせお待ちしています。

 

 

マヤ暦初級三回講座。

スタートアップ①

ーマヤ暦とは。キンナンバーの出し方。音の意味。音の関係性。

 

スタートアップ②

ー紋章の意味。関係性の出し方。周りの方々との関係性。

 

ベーシック

ーマヤ暦のチャクラ。鏡の向こう。絶対反対。色と方角。人生の13年サイクル。

 

青山一丁目駅1分。 

11000円  初回のみテキスト2200円。

再受講の方は 3500円。

11時から16時。

 

スタートアップ①

宝石赤2/6(木)高田馬場。満席感謝。

 

スタートアップ②

宝石赤1/28(火)日本橋。募集中

宝石赤2/18(火)高田馬場。満席感謝。

 

ベーシック。

宝石赤2/3(月)。日本橋。募集中

 

お問い合わせ欄よりお願い致します。

 

 

マヤ暦中級講座 アドバンス。

絶賛開講中。

 

中国3000年の歴史である易経を、キンナンバーと、組み合わせて、一つ一つのキンナンバーの解説をしている 講座です。

 

内容としては。。

●田舎向きか都会向きか、

●どの子が親をみるのか、

●家の中の立ち位置は?

●どんなことが得意か、

3次元的な生き方を学んでいきます。

 

気づきが多く、感動感動の講座です。

私は大好きな講座です。おススメです。ドキドキ

 

11時から17時。

13500円 テキスト込み。(再受講3500円)

初級講座を三回受講されている方の講座です。

どこの順番から受講されても構いません。

 

宝石赤1/15(水)アドバンス⑤日本橋。募集中

宝石赤1/19(日)アドバンス②満席感謝

宝石赤1/21(火)アドバンス①千葉。満席

宝石赤1/22(水)アドバンス③日本橋。募集中

宝石赤1/27(月)アドバンス①日本橋。募集中

宝石赤1/29(水)アドバンス②千葉津田沼。要相談

宝石赤2/1(土)アドバンス④日本橋。募集中

宝石赤2/2(日)アドバンス③日本橋。募集中

宝石赤2/5(水)アドバンス④千葉津田沼。要相談

宝石赤2/13(木)アドバンス⑤日本橋。募集中 

宝石赤2/14(金)アドバンス⑤千葉津田沼。要相談

宝石赤2/16(日)アドバンス②千葉。満席

宝石赤2/20(木)アドバンス②神奈川。要相談

宝石赤2/24(月)アドバンス③千葉。満席

宝石赤2/26(水)アドバンス②日本橋。募集中

宝石赤2/29(土)アドバンス④千葉。満席

宝石赤3/1(日)アドバンス⑤千葉。満席

宝石赤3/4(水)アドバンス日本橋。募集中

宝石赤3/5(木)アドバンス③神奈川。要相談

宝石赤3/7(土)アドバンス。募集中

宝石赤3/8(日)アドバンス。募集中

宝石赤3/11(水)アドバンス。日本橋。募集中

宝石赤3/14(土)アドバンス。千葉。満席感謝

宝石赤3/15(日)アドバンス。募集中

宝石赤3/18(水)アドバンス③予定。日本橋募集中

宝石赤3/26(木)アドバンス④神奈川。要相談

宝石赤4/2(木)アドバンス⑤神奈川。要相談

宝石赤4/16(木)アドバンス①神奈川。要相談

 

 

富山県富山市。

宝石赤1/12.13。アドバンス講座。要相談。

宝石赤2/9.10.11。アドバンス講座。要相談。

 

マヤ暦入門お茶会。

恵比寿ウェスティンホテルラウンジ。

 

プチマヤ暦説明書付き。

4500円。飲食代金各自。

 

お二人様からご要望に応じて開催させていただきます。 

 

三名様から、出張開催のご相談をさせていただきます。

 

 

アドバイザーさん勉強会。

宝石赤1/18(土)アドバイザーさん講座。要相談

宝石赤1/23(木)アドバイザーさん講座。要相談

宝石赤2/8(土)アドバイザーさん講座。要相談

 

マヤ暦ミラクルダイアリー講座。

説明書付き。4500円。

別途ダイアリー。2750円。 

1月15日までにお申し込みの方は10%引き。

 

二人以上リクエスト開催します。

森川からダイアリー講座を受講してくださった方の再受講は1600円。

 

マヤ暦ミラクルダイアリーは、きちんと使いこなしていただけると、あなたの最強最高のパートナーになりますよ。

最高のパフォーマンスが出来るように、サポートしてくれます。ミラクルダイアリーです。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 ありがとうございます。

 

ごめんなさい。

お許しください。

愛しています。

感謝しています。ドキドキ

 

シリカエナジー特約店です。

お気軽にお問い合わせください。

 

宝石赤シリカエナジーは、お水や飲み物に入れて飲みます。ケイ素で出来ています。

 

宝石赤ケイ素は、第三の眼、松果体の石灰化を助けてくれます。溶かしてくれる役目です。

 

宝石赤沢山摂りますと、引き寄せ力が凄くなりますから、シンクロミラクルを、引き寄せます。

私自身、体感あります。

 

宝石赤大好きで毎日沢山、身体に取り入れています。

無味無臭です。

 

宝石赤私は、ペンダント、ピアスをしていますが。

胸腺に近い場所に付けておきますと、人間関係が上手くいくといわれています。

 

 ホームページはこちら。

https://morikawaaiko.com/