マヤ暦アドバイザー。森川愛子です。
いつもありがとうございます。


先日恵比寿ウェスティンホテルに行きました。
恵比寿ガーデンプレイス中央広場は、工事をしていました。

そろそろ、毎年恒例の、バカラのシャンデリアが設置されるのでしょうか?
もう冬の創作。時期が来るのは、早いですね。

キラキラに輝くシャンデリアとルビーかな?
完成が楽しみです。
夜はイルミネーションが綺麗でしょうね。

キラキラも綺麗も好き。
自然や神社仏閣も好き。

色んな場所で愛を感じる事が出来るって。
生きてる醍醐味ですね。
生きる。って幸せで素晴らしい〜ドキドキ

{4EFE4BE0-E99E-4F9E-86AD-7BE2C9F98002}
左側にシャンデリアを支える外枠。
{EEF2DE06-60D8-4EA6-87A2-A752C4E0C98E}
少し角度を変えてガーデンプレイス。


黒キン2日目。
忙しくて不思議な期間になります。

気付きと覚醒がテーマです。
楽しんで毎日過ごしましょうね〜ドキドキ


今日の私は、1日千葉です。
素敵な方々とお会いします。
ご縁に感謝しています。
楽しみです。



今日のマヤ暦の流れ。

kin147。青い手。黄色い種。音4。

黒キン連続10日間。エネルギーが濃い期間です。
色んな事が起きる期間。

プライド執着心を手放す期間。
情熱的に燃え続ける何かをする。
怒りは感情的にならないようにする。

●全てにおいて抱え込みに注意。
●体験経験して、分析に優れている。
●手のパワー。
●人や物やチャンスを掴む。
●探求深掘りする。
●目標に集中する。
●ひらめきある。

著名人。
三國連太郎さん。
 
{C64EC5FF-967F-4918-8D0D-B4A95BE94844}

{26F8EF82-835B-462F-A1F1-1F933C60E792}

{D31E9AC8-3D54-46B5-8F06-AE0C9D8F6034}

お知らせ。
マヤ暦お茶会募集中。
10月21日土曜日。残席2名様。
11月13日月曜日。
11月25日土曜日。


今日も素晴らしい素敵なラッキーでhappyな1日をお過ごしくださいドキドキ

ごめんなさい。
お許しください。
愛しています。
感謝しています。
ありがとうございます。