マヤ暦・誕生数秘セッション。
自分軸発見セッション。
パーソナルカラー診断、骨格診断。お洋服。
魅力を引き出して、もっと幸せな素敵な女性になる為の、生き方アドバイザーをしています。

いつもありがとうございます。


先日、マヤ暦でいう
私の鏡の向こうキン。の娘と
私の年回りキンの連番である息子と
三人で食事をしました。
今は、各々独立して独り暮らしです。

私にとっては、最高にご縁のある二人。

{D1D3874F-361E-493D-AB33-DC7270C8E757}

鏡の向こうキンは、260人に1人しかいなくて、出会う確率的は奇跡に近い確率です。
親子で出会う事も奇跡の確率。
有難い事です。

出会う事で宇宙が応援サポートしてくれている。神の祝福を受けている。という合図です。
シンクロやミラクルが起こり、自分も相手もエネルギーをもらえます。

同じ時間、空間を過ごしたり、食事をしたりするとお互いに充電出来ます。
もちろん感謝が大事です。
ありがたい事に、生まれた時からのご縁。


そして年回りキンの連番とは、人それぞれ一年毎にお誕生日からの、年回りのキンナンバーが違います。
私の年回りキンが、今年は息子のキンナンバーと一番違いの連番です。
それも260分の1の、隣のキンナンバーなのです。
こちらも奇跡的。

今年のお誕生日からの年回りの一年間は、深い気付きがあるのだと思っています。 
もうすでにこの一ヶ月間で、色んな事があり、変化変容して前進しています。

二人から愛をもらっている私。
娘も息子も、私とは神秘キン同士です。
息子は姉をガイドキンに思っています。

濃い関係性が分かります。

何となく気付いてはいましたが
マヤ暦で、ハッキリしました。
そして納得出来て、楽になり、お互いが大切に思えるようになりました。

有り難く思いまして
マヤ暦・数秘を伝える事をしております。


マヤ暦で、関係性がまったくない
夫婦や家族や親子もいます。
そのような場合は、また意味があります。

他にも、数秘で深い関係性があったり、両親等に関係性があります。

本当に深いですし、分かると、今後の人生が楽になると思っています。
自分の本質や役割、生まれて来た目的もわかります。
人生サイクルもわかります。

マヤ暦・数秘を知らない方は是非知って下さい。
大好きなので熱く書いてしまいました。


マヤ暦ミラクルダイアリーで、自分だけのオリジナルダイアリーを付けると、ワクワクして楽しく無駄なく過ごせます。
何か予定を決める時にも役立ちます。
ラッキーな日の方が良いですからね。
おすすめします。

{3E01CA30-6B1F-470A-B587-64304068C42D}

お洋服も大好き。カラー骨格診断大好きですよ。


今日のマヤ暦の流れ。

kin  232。黄色い人。白い風。音11。

黄色い人は自由人。
こだわりが強い職人タイプ。
道理を貫く。
感化力あり。
共感が大事。

オリジナル性あり独自の道を進む。
葛藤はありますが、初志貫徹を忘れずに突き進むと良い。

今日は新たな可能性にチャレンジする日。
準備したものが表れてきます。焦らないで。


今日の数秘。

『3』ー創造性。喜び。楽観的。陽気。楽しさ。遊び。ユーモア。アイデア。無邪気。

『カラーは黄色』ー元気ハツラツ。明るさ。

{FA8A0180-4647-44A7-BB89-DE6A21F73CD1}

という1日です。
今日も素晴らしい素敵な日になりますね。

マヤ暦ミラクルダイアリー講座。
マヤ暦・数秘セッション。
マヤ暦お茶会。
マヤ暦講座。
開催中。お問い合わせ下さい。
お待ちしております。



愛しています。
感謝しています。
ありがとうございます。

最後までお読み下さりありがとうございましたラブラブ


■ 50代からの『わたし』を諦めない ■
★キラキラ開花アドバイザー★
森 川 愛 子


お問い合わせこちら