マヤ暦・誕生数秘で自分の本質を知り
パーソナルカラー診断で、魅力を引き出して
生き方アドバイザーをしています。

森川愛子です。
いつもありがとうございます。


昨日と今朝は寒かったですね。
昨日東京でも雪が少し降りました。
風が冷たくて肩をすくめて歩いている自分がいました。
お腹にはホッカイロを貼り付けていました。(笑)
(昨日の帰り道の写真)

{4E233954-A697-4D9F-A945-862AFCF457B9}

昨日はマヤ暦の1日で充実していました。

マヤ暦って本当に奥が深い。
深く知ると、統計がきちんとしているから、理系みたいに、スッキリと当てはまる。
色んな角度からみても腑におちる。

それでいて、スピリチュアルな暦。
マヤの神官さんが使っていました。
神聖暦とも言うツォルキン暦。

生まれて来た時に、自分で、生まれる目的を持って、この世に生まれて来ている。
という意味が凄くわかります。
周りの人がいてくれる意味もわかります。

あー、だからご縁があったのね。有り難いわ。
感謝だわって。

マヤ暦を知ると、生きやすくなります。
年回りやサイクルを知ると、もっと楽に幸せに生きられます。

是非知らない方は、知って下さい。
誕生数秘と合わせる事で、深くなりますよ。


今日のマヤ暦

K132。黄色い人。青い猿。音2。

今日まで、ツォルキン表のど真ん中の四日間です。宇宙に繋がりやすいキンナンバー。
易経がないナンバーです。

三次元を超越した配列。
富と名声求める生き方を超えて、エゴを外すと、シンクロが起きやすくなります。

黄色い人は、こだわりがあります。
自分の意思、筋を通す職人タイプ。
型にはまらない自由人。
感化力があります。

音2は、挑戦。二極化の創造。
スパッと分ける事が出来ます。
白黒はっきり出来ます。

全ては割り切れないので、委ねる事や、グレーも必要な時があります。

青い猿の楽しむ事を大事に過ごしましょう。

{B48239EE-36B3-485F-83E3-E92845EC2FCD}

今日の数秘

『8』ー豊かさ。成功。達成。栄光。拡大。パワー。無限大。繁栄。仲間。組織。ダイナミック。

『カラーはオレンジ』ー豊かさの色。パワフルなエネルギー。

{82337B8C-8152-4E27-8391-84C2C312EE09}

という1日です。

今日も素晴らしい素敵な1日になりますね。
ワクワクして過ごしましょうね〜ラブラブ
 

1月20日21日銀座にて
思いを昨日のブログに書きました。



愛しています。
感謝しています。
ありがとうございます。

最後までお読みくださりありがとうございました。ラブラブ


■ 50代からの『わたし』を諦めない ■
★キラキラ開花コーチング★
森 川 愛 子


お問い合わせこちら