いつもありがとうございます
50代からの『わたし』を諦めない
★キラキラ開花サポーター
をしています。

育成コーチング歴23年
森川愛子です。
御訪問ありがとうございますラブラブ


昨日はスポーツジムで
ボディケアストレッチのクラスと
クリスタルボウルのヒーリング会に出席。ラブ

新月の夜だったから最高ラブ
今朝はスッキリです。


先日の続き。
パーソナルカラー診断

パーソナルカラー診断を受けて下さいました。
酒井栄子さん。

栄子さんは、石原明実さんのアロマ新月会

で初めてお会いして「何だか会った事あるよね。」と言って下さり、仲良くさせてもらっています。

ありがとうございます。ラブラブ

パーソナルカラー診断中の写真。
似合う似合わない、の写真ではないです。
{5442CEE1-A337-4B3A-B48F-30BB917FCE1E}
先日のブログにも書きましたが

とても綺麗で色白美肌
頼りにされる姉御肌の方。
魅力いっぱい素敵な方。ラブラブ

友達が凄く多くて、知識と情報量が凄い方。

パーソナルカラーは知ってたけど受けるタイミングがなかった。受けたかった。
という事で受けて下さいました。


感想を頂きました。
Q  何故受けようと思われましたか?
A  自分に似合う色を知りたかった。

Q  受けてみていかがでしたか?
A  自分の思っていた色と違った。

Q  受けた事がない人に伝えるとしたら?
A  自分に似合う色やスタイルが分かるからお薦めだよ。と伝える。

Q  メッセージや感想等
A  自分の好きな色と似合う色が違うので、分かって良かったです。
    色見本帳を持って、すぐに似合う色の服を買いに行きました。

ありがとうございました。ラブラブ
栄子さん、写真と感想のご協力ありがとうございました。

パーソナルカラー診断の詳細
{12B57F1D-5356-41A2-8710-6590F57138CE}
パーソナルカラー診断をして

シーズンが分かりましたら
その中でも、良く似合う色を選びます。

写メしたり、色見本帳に書き込んだりして、洋服選びに役立てて頂きます。

今は、ちょうど秋物のお洋服を、買いに行く時ですから、タイミング的には、良い時です。

オータムカラーを活かしつつ、自分の似合う色を活かした、おしゃれを楽しみたいですね音譜


知らない方は是非知って下さい。
一生に一度です。

似合うシーズンの中での色は、変わる事はあると思いますが、特別な事がない限り、基本のシーズンは変わりません。!!

是非連絡お待ちしております。ラブラブ


では。恒例の。
今日のマヤ暦
{91CB2EDB-2EED-42D6-BEFC-B6509A39FED1}
K257。赤い地球。黄色い星。音10。

赤い地球ー心の連帯。絆。リズムに共鳴。シンクロ二シティー。共時性。

黄色い星ー姿、形を美しくする。均整の美と調和。仕上げる。美。プロ意識。

音10ープロデュース。調整。


焦らずじっくり悠々自適に過ごすと良いです。
シンクロ二シティーは向こうからやってきます。
リラックスしましょう。
絆を大切にして柔らかい気持ちでいましょう。
自分を信頼して。



今日の数秘

『2』受容。協調性。ハーモニー。感受性。サポート。包容力。女性性。

『カラーはオフホワイト』受容と調和。やわらかさ。繊細な女性性を象徴。
{79A4339C-1DFB-4FBE-BB86-1B4E30EA8AF9}
2日生まれの方は

気配り上手で、奥ゆかしい。
正統派なサポーターさん。
バランス感覚に優れた誠実な人柄で人望があります。
場の空気を読み、親切で優しい方です。


という日です。


今日もワクワクラブラブ
気分の良い事や物や選択して
笑顔の一日を〜ラブラブ


最後までお読み下さりありがとうございましたラブラブ


パーソナルカラー診断の詳細


■ 50代からの『わたし』を諦めない ■
★キラキラ再生コーチング★
森 川 愛 子


お問い合わせこちら