いつもありがとうございます。

50代からの『わたし』を諦めない
★キラキラ開花サポーター
 
をしています。
育成コーチング歴23年
森川愛子です。
御訪問ありがとうございますドキドキ
 
 
東京は台風は大丈夫でした。
東北の皆さん気をつけて下さい。
 
 
今日のマヤ暦
 
K254。白い魔法使い。黄色い星。音7。
 
白い魔法使いー魔法の力。罪をゆるす女神。 陰徳積善。許す。
 
黄色い星ー姿、形を美しくする。仕上げる。均整の美と調和。美。プロ意識。
 
音7ー思い込み。フォーカス。神秘の力。情報が沢山入る。
 
今日は、終わり良ければ全て良し、を信じる日。
一つの事に磨きをかける。
我を忘れるほど没頭すると、次々現象が起こる。
 
 
今日の数秘
 
『2』受容。協調性。感受性。ハーモニー。調和。サポート。女性性。
 
『カラーはオフホワイト』
受容と調和。やわらかさ。繊細な女性性。
 
 
 
 
日曜日にマヤ暦誕生数秘セッションの
フォローセッションをさせて頂きました。
 
{85B2F1A5-BAB7-4856-8974-235A3441E34F}
二回目のセッションの方です。
 
お仕事をバリバリされている方。
お子さん二人育て終わり、自分を生きている方。
美人で知的な方。
親しみやすく、話しやすい方。
スタイルも良くて、素敵な方です。
 
 
一度目の感想
 
Q  お申し込み前に何か悩んでいたり、知りたい。と思っていた事はありますか?
 
A  今後の方向性を知りたいです。
 
Q  セッション後気持ちの変の変化はありましたか?
 
A   方向性は間違ってなくて自信持てました。
 
Q  感想メッセージは?
 
A   お世話になりました。ありがとうございました。読み解いて頂く中で、自身の思っている自分を当てはめてみたのですが、あまりに内容が大きくて、私ではないような気がしました。
でも、そうなれる可能性があるなら、なりたい。と思いました。
ご縁を大切にしたいと思います。
 
 
という感想を頂いていました。
 
 
今回は
ご主人やお子さん達の関係性もじっくり読み解きました。
 
そして今回の相談のメイン。
ズバリ。お仕事について。
 
今、現在どうするか。
一歩は?
いつなのか?
 
方向性は前回でしっかり腑に落ちていました。
 
再度確認と、今現在を読み解いていきました。
 
年回りのサイクルと、今現在のキンナンバーがどういう内容なのか。
 
どんなメッセージを宇宙がくれているのか?
易経も見ながら、話をしました。
 
年回り、KIN年表サイクルを読み解くと
しっかり解ります。
 
何年か先まで読み解いてみました。
 
 
宇宙から良い流れが来ていて
サポートしてくれているようでした。
 
私まで感動して
背中を押しました。
大丈夫ですよ。と。
 
私まで、自分の事の様に嬉しくなってラブラブ
上手く行くイメージしかない。爆笑爆笑
 
 
ワクワクキラキラな時間を共有出来て
嬉しかったです。感謝します。
 
セッション受けて頂きありがとうございましたラブラブ
 
 
 
私が感動した
シンクロ二シティー研究会
越川宗亮先生の言葉で
 
『生まれてきた目的』
が解れば、奇跡は起こる。
 
必ず宇宙がサポートしてくれる。
 
その通りだと感動。
 
 
私はマヤ暦をもっともっと勉強して
知らない方々に伝える事が使命
だと思っています。
 
知らない方は
是非知って下さい。
 
 
生き方が、楽になります。ラブラブ
 
どんな使命があるか解ります。ラブラブ
 
自分を愛おしく思えます。ラブラブ
 
自分をもっと好きになります。ラブラブ
 
周りのみんなの縁を有り難く思えます。ラブラブ
 
周りの全てが愛おしく思えます。ラブラブ
 
 
 
マヤ暦誕生数秘セッション詳細
 
 
最後までお読み下さりありがとうございましたラブラブ
 
今日もワクワクラブラブ
気分の良い物や事を選択して
笑顔の一日を〜ラブラブ
 
 
 
■ 50代からの『わたし』を諦めない ■
★キラキラ再生コーチング★
森 川 愛 子


お問い合わせこちら