いつもありがとうございます。

50代からの『わたし』を諦めない
★キラキラ開花サポーター
 
をしています。
森川愛子です。
御訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
昨日Facebookにて
三日間連続で、イケメンさんイケ女さん
に会って幸せウインク
 
と書きました。
 
その話が聞きたいー。
と連絡をくれた方がいました。
 
ありがとうございますおねがい
 
 
 
私の主観でのイケメンさんイケ女さんは
 
爽やかな笑顔。
口角がいつも上がっている。
全身でキラキラワクワクしている。
会話が楽しい。お互いを尊重した会話。
前向き。プラス思考。
顔は爽やかに整っている。
どこかに綺麗がある。
佇まいがスマートで綺麗。
自分を信頼して自信がありオープン。
自分の人生楽しんでる。
自意識過剰過ぎない。
 
 
と、考えてみたら沢山ありました。
あくまで主観です。
 
 
1日目にお会いした方は
数年前からお世話になっている医師の方。
30代イケメン先生です。
もう一人20代イケメン先生も初めてお会いしました。
 
お二人とも違うタイプですが、素敵でした。
キラキラな自信と、前向き幸せ感がありました。
 
お二人のマヤ暦と誕生数秘を観させて頂きました。
さすが、その通りに生きていらっしゃいました。素晴らしい生き方に、共鳴共感しました。
ご縁が沢山あり、面白い内容でした。
 
先生方は、ビックリしていらっしゃいました。
 
私までワクワクになりました。ラブラブ
 
 
二日目は、整形外科の先生。
ストレッチで足首を伸ばし過ぎて、ちょっと炎症があったので、初めての病院に行きました。
 
そこで、先生がイケメン先生。
優しく思いやりがあり。患者さんに人気でした。
独立して時間に余裕が出て、家族との時間が増えたそうです。
 
そして、受け付けのイケ女さんが。
またまた半年前にお会いした方で、美人さん。
美人さんなのに、オープンな方。
いつも笑顔。可愛いい。
以前「綺麗で可愛いいね」って私が言ってた方。
お久しぶりであたたかい会話をしました。
 
 
三日目も半年ぶりに会ったイケメン整体師さん。
子犬のような笑顔と会話。
 
癒されました。
 
 
皆さん20代から30代の方々。
続けて会えました。
皆さんワクワクキラキラしていました。
私まで若返りました。音譜
全身でイケメンさん。
 
共通している事は
大好きな仕事を、生き生きと楽しく一生懸命やっている事。
 
素晴らしい。ラブラブラブラブ
 
 
これもシンクロニシティなのか。!!
凄い!!

 
これからも
会って会話したら、お互いが前向きで元気になり、幸せな気分になれる関係で。
 
皆んなが自分の事をもっともっと好きになり。
自分を信頼出来て、もっと自信が持てるようになり。
 
本当の自分を思い出し、自分を生きて。
皆んなを認め合える関係。
 
「あー楽しいラブラブ幸せだわ。」
 
って思いあえるような、人間関係をずっと築いて生きていたい。って思っています。

 
マヤ暦誕生数秘で、熱血応援サポーターします。
 
只今、実行中。
 
 
 
今日のマヤ暦
 
K250。白い犬。黄色い星。音3。極性キン。
 
白い犬ーー誠実。家族愛。信頼。
 
黄色い星ーー姿、形を美しくする。均整の美と調和。美。プロ意識。
 
音3ーー未知体験。奉仕する。支える。
 
 
今日は極性キンの日。
極めた事が上手くいきます。
信頼を大切に。
綺麗もキーワード。
言葉には注意して。
 
{2C1695EB-3FAE-4C7D-A720-DA6B1A1F13D5}

今日の数秘
 
『7』完全。勝利。祝福。自立。探求。分析。計画的。直観。瞑想。
 
『カラーは紺色』信頼感ある色。
 
26日生まれは
友達思いで、面倒見の良い心優しきファイター。
明るく温かい人柄。大らかで親しみやすい。
合計の8は、無限大。拡大のパワー。
 
 
という日です。
 
今日も充実した1日でありますように。ラブラブ
 
 
マヤ暦誕生数秘セッション詳細
 
 
 
今日もワクワクラブラブ
気分の良い物や事を選択して
笑顔の1日を〜ラブラブ
 
最後までお読み下さりありがとうございましたラブラブ
 
 
■ 50代からの『わたし』を諦めない ■
★キラキラ再生コーチング★
森 川 愛 子

お問い合わせこちら