いつもありがとうございます。

 
50代からの『わたし』を諦めない
★キラキラ再生開花コーチング
 
をしています。
 
育成コーチング歴23年
森川愛子です。
 
御訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
 
さあ。
今日から、2016年5月が始まりましたね。音譜
 
朝起きたら、空気感が違う気がしました。
このところ、毎日が有意義で、一日が、あっという間に過ぎていきます。ウインク
 
今日は軽い空気感になりました。!!
 
 
 
数秘学では。
5月は「5。変化」の月
 
4月は、安定の月
エネルギーが自分の内側へ向かう月でした。
 
5月は、関心も行動も、外へ向かっていきます。
新たな流れが生まれてくるタイミングです。
 
 
自由。変化。スピード。行動力。情報。コミュニケーション。
 
成長の月なので、変化の波に乗ってみましょう。
スピード重視なので、直感で決めると良いと思います。
 
 
そして今日は「6」です。
愛。奉仕。バランス。家族。美。調和。
 
{E835C688-92BF-4E2F-A106-944C152EDEE1}

今日の数秘は、ゴールデンウィークにぴったりな1日ですね。
家族の絆を確かめて、愛と調和の1日にして下さいね。ラブラブ
 
 
マヤ暦
  K133。赤い空歩く人。青い猿。
  音3。銀河の音、電気の。
  そして絶対拡張の日。
 
今日のテーマ
  赤い空歩く人。
    人々の成長を手助けする。
    社会貢献。無償の愛。
 
13日のテーマ
  青い猿。
     高い精神性。
     楽しませる。サービス精神旺盛。
 
音3
   未知体験。
   人を繋ぐ事で道が開ける。
   
絶対拡張は、拡張します。
物事を広げたり拡張したりする日。
 
 
 
マヤ暦初めての方は、赤い空歩く人?
と、何だかわからないですよね。びっくり
私も興味ない時は、意味が分からなかったです。
 
ですが聞いてみたら、自分がわかり、ビックリする事が多く、納得出来ました。
知らない方に伝えたい。と勉強しました。
 
「本当の自分と出会う」
「本来の役割を知る」事がわかりました。!!
 
古代マヤ人のカレンダー
28日で一ヶ月を計算していきます。13。
これが元になっています。
 
20の紋章があります。
赤い空歩く人は、その中の一つです。
一つ一つ意味があります。
 
今日のテーマと、13日間のテーマとあります。
それで、13×20=260通りになります。
 
 
 
セッションしていますので、自分を知る為に
数秘。マヤ暦。
おすすめです。
 
期間限定
1時間5000円
 
まずは自分一人。
じっくりと自分を知る事が先かな。と思います。
他3人関係性は、見ます。
 
 
そして、自分を知り分析出来たら
 
今からの人生。
自分でどんな生き方をしたいのか。
どんなふうにキラキラに輝きながら
周りの人達と幸せなドキドキ生き方にするのか。
 
好きな事、得意な事、やりたい事を見つけて
ワクワクに生きましょう。を。
 
応援したいです。
 
 
『本当にやりたい事を見つける  自分軸発見セッション』
 
『キラキラ再生開花コーチング』
をしています。
 
 
 
最後までお読み下さりありがとうございましたラブラブ
 
 
今日もワクワクラブラブ
気分の良い事や物を選択して
笑顔の1日を~ラブラブ
 
 
 
 
■ 50代からの『わたし』を諦めない ■
★キラキラ再生開花コーチング★
森 川 愛 子


お問い合わせこちら