いつもありがとうございます。
森川愛子です。

御訪問ありがとうございます。



週に何度かスポーツジムのボディケア
と筋力アップ、ストレッチ、ヨガに
行っています。✨

{29F14EEF-5C74-4B21-90EF-D07DEF7A2CE0:01}


グループレッスンなので、
グループとは別に
月に2、3回はトレーナーさんから
パーソナルトレーニングを受けています。✨


身体のクセや姿勢、筋肉の使い方
自宅で出来る事などを
教えてもらいます。

✨コーチングしてもらっています。✨



コーチングの良さは、マンツーマンで
一人一人の良い部分見つけてもらい
直した方が良い部分を的確に瞬時に
教えてもらえるところです。


二人三脚で理想に向かっています。✨


良くなったね爆笑
と言ってもらえると、また頑張ろう
と思います。口笛
気分良くなります。


もちろん進歩ない時やサボってしまう
時もあります。


自分の気持ちに正直になる事は
一番大事なので無理はしません。
サボって気分の良い事をする。


いつでも気分良く、幸せを感じていたい。
自分の心と身体の為に。


そんな時も、身体の事を考えて
アドバイスをくれたりすると
信用度も増します。
コーチングを受けて心から良かったと思います。✨


そんな
パーソナルトレーナーさんを見てて

私も
クライアントさんに愛情持って
接していきたい。と決めています。ラブ



私ももっと幸せでいる為の
コーチングをお手伝いさせて頂きます。


人と人との関わりは
なくては生きていけないですものね。
大事にして今の幸せをかみしめて



最後までお読み下さりありがとうございました。




今日もワクワク💕
気分の良い事や物を選択して
笑顔の1日を~💕