クライアントからの「1日○万件増やす」という話を受け、今月から大量に人員増やして研修している最中、かなり暇になってきている最近。

去年8月にクライアントから「契約打ち止め」の話が出て、9月で解雇という大幅な人員削減が行われた。削減した瞬間、怒濤の毎日。

会社の先走りで辞めさせられた人がかわいそう…

して、今回は人員大量導入…

前回の逆バージョンで、忙しくなるかと思ったらならなかった…とか言って、また大幅削減とか辞めていただきたい。

頼むぜ!会社。
最近残業続きで半屍状態だったので、今日は残業ふりきってのーーーっ!

ご褒美ヽ(´▽`)/

会社の仲間と3人で、美味しい物を頬張りながらの、日頃の頑張りを誉めあう会(笑)

オイスターバーに行ってきますたヽ(´▽`)/

贅沢してしまた( ´艸`)

たまにはいいよね☆彡
まず、はしょって流れを簡単に書きます

1、去年今の彼女と久々の再会をして惹かれたが「Aさん(私の親友)の方が好きです」と言われ、一瞬撃沈したが、Aさんに春が来ると思って嬉しくなり、その事をAさんに報告

2、今の彼女とよくメールやら電話やらするようになり、親友に薦めてしまった手前、好きになっちゃダメだと分かりながら、好きになってしまい、親友に打ち明ける

3、再び彼女に会った時に、ちょっとムフフな出来事がおこる

4、親友が「私に許可とったから」と彼女と会う約束をし、彼女も「じゃあ私もりえるさんに許可とりますねー」と私に話すが、この時点ではまだ付き合っていないので、私に許可とる必要もないし、私がダメと言える権利もない。だから、どうぞと言ったら「Aさんと遊ぶ前にちゃんと言おうと思って…りえるさん、私とお付き合いしませんか?」と交際が始まる

5、その約束は、彼女のインフルエンザによって流れる

6、色々あって、付き合ってはじめてのデートを2ヶ月後にしてやっとこないだ果たした

7、その時の会話で、彼女が「こないだAさんからメールが来て。(遊ぶ約束流れちゃったし)次いつ上京するのー?」と

8、この親友のメールに若干ひっかかる。何故なら、近場でしょっちゅう会えるカップルならまだしも、月に一回しか会えないカップルなら…私なら、二人が何回かデートして落ち着くまで保留にしておくと思うからだ。そういう考え方が出来ない人とも思えない。おかしい…と不信感

9、そういうところ気が回らないような人ではないはず故、なら何故「今」にその約束を再び実行しようとしているのか…

10、もしかしたら「Aさんの方が好きです」と最初に言っていた事が頭にあるからではないか?もし、それがなかったら、二人は年に一回メールするかしないかの仲だったのに、いきなりそんなにメールし始めるってね…やっぱそうなのかな?と疑ってしまう