ご覧いただきありがとうございます

資産運用5年目外食多め主婦のaiです
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です

Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




木曜日、お疲れ様です♪






  ​午前の売買


奥村組

双日

フルッタフルッタ 売り




昨日ストップ高のフルッタ、

ガラガラ崩れたら怖いなあ〜とだいぶ安めに売れちゃいました爆笑



とはいえ先日まで9万くらいのマイナスだったのにプラス3.7万円は嬉しい





大化けするかも?と500株だけ残してあります笑




奥村は高配当なのでガチホですが

下がってたので短期用買ったもの売り



昨日買った双日も売って

+52000円指差し



今日はお休みなので温泉行ってきます♨️







すかいらーく強かったですね♪

売る気がないので関係ないですが、これからも応援しますにっこり






先日行ったカフェの桃のデザート。




市場内で桃がとってもお安かったです。

こんなに立派で1箱1000円びっくり







ではでは後場も良い相場になりますようにルンルン





イベントバナー


地震・台風・・・

自然災害に備えましょう気づき