ご覧いただきありがとうございます

資産運用5年目外食多め主婦のaiです
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です

Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




水曜日、お疲れ様です♪





日経、私には分からない・・・笑


PTS下げてたので下がったら買い足しと思ってましたが
何も買えず、見てるだけ昇天






  今日のあれこれ​




今朝は4時に起きてしまい(老い)、

曇って涼しかったので5時にお散歩🐶




今日は16時のネットスーパー受取りまでのんびりしようと思ってたけど、 


時間がありすぎるので急遽予定を変更!





美白系の内服薬切れてたので新橋のクリニックに


10時のオープンと同時に行きました。




相変わらずすごい人でしたが


プラセンタも打って15分後には終了。

そして格安👏





ランチにおひとりさまで予約してたんだけど、


友人が近くにいるというのでキャンセルして

付き合ってもらいましたラブラブ



結構穴場かも。

広くてこじゃれ系のアジアンダイニング。

西銀座デパートの向かい。



8階で見晴らしも良いです♪




ランチはこんな感じで、

サラダバーとジャスミンティーはセットになってます。




暑かったのでビールが美味しい!





追加でトムヤムクンと生春巻き。

春巻きはカットお願いしました




ナシゴレンとパッタイをシェア♪



場所考えたらリーズナブルなランチ。


雰囲気も良いし店員さんが必要以上にイケメンで焦るw



夜はまた違った感じで楽しめそうですにっこり




友人と別れてヴァンクリ隣のビルの美容室でカット。





そして帰りはローソンでビールもらって帰って来て、

無事ネットスーパーも受け取りました◎







お買い物マラソンでポチったものが続々到着ダッシュ




帰ってきたら低糖質パン、

既に娘が

普通に美味し過ぎるんだけど!よだれ

とふたつ食べてました。



低糖質の意味・・??真顔





外食多いのでブレスケアの

こんなものもブログで見て買ってみました🍒



満足しなかった場合の全額返金保証ついてるのすごくないですか?

味美味しかったし、あると安心なので返品はしないけど指差し






そんなこんなの平和な1日でした。





ではでは明日も良い相場になりますようにルンルン