ご覧いただきありがとうございます

資産運用5年目外食多め主婦のaiです
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です

Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




水曜日、お疲れ様です♪




日経続伸?

日経ってナニ??笑
今日の利益は1000円でした看板持ち









イベントバナー

 


イベントバナー

 


今日一気に買って10店舗完走ダッシュダッシュ



簡単にご紹介します指差し


いい加減ないと命が危ういかも・・・のクールリング。
今日出掛けた先のPLAZAで3000円台だったのを見て無気力
やっぱりネットよね!と即ふたつポチりました


洗面台が扇風機置くスペースもないのでドライヤー、

ヘアセット時軽く地獄。これ見つけて目から鱗でしたOK


クレンジング大事よね。MEGUMIプロデュースに乗ってみましたw


ふるさと納税は計画的に。
リピートです。便利!

これは予約。この秋はお芋三昧笑い

家事を手放した主婦笑ううさぎ

夏なので・・・照

ビール消費量これで減ります音符

動画見たりするからスタンドにもなるの必須OK

娘の大学レポートの本のついでに。
最新巻。読み物としても大好き飛び出すハート




  ​アトム優待



美容室前に優待ランチ。



北海道は席予約できるの嬉しい。


スープカレーがメニューから消えてましたえーん



家でしたくない面倒なシリーズで

カツ煮を。




ご飯少なめ。

1000円ちょうどです。


暑いので冷たいお茶がポットで置いてあるのとっても嬉しい♪





食べた後は近くでminimo



白髪染めになってから数年、

頻度が高いのでminimoありがたいです照れ








ではでは明日も良い相場になりますようにルンルン