ご覧いただきありがとうございます

資産運用5年目外食多め主婦のaiです
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です

Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




日曜日、お疲れ様です♪




  ​倍フィレオフィッシュ笑い


そういえば先日大井町ステイした際に



高校生のときフィレオフィッシュが1番好きだった!

的な話になって(高校でバイトしてたんです)



大人な私たちは夜マックで倍フィレオを決めちゃおうニヤリ

と夜遅くに背徳の倍フィレオ食べました笑



数年ぶりに食べたけどやっぱり美味しいよだれ





今日はふるさと納税のハンバーグが届きました飛び出すハート


湯煎で食べられるので

キッチンに立ちたくない夏にもお役立ちです



値上がりしちゃったけどずっとリピートします!







今年も半分が過ぎて、

ふるさと納税まだ4分の1くらいしかしていないのを確認ダッシュ



年末駆け込みで冷凍庫大騒ぎにならないように

どんどんしていきますOK



先日の鮭の親子丼ももちろんふるさと納税。








イベントバナー

 

今回のお買い物マラソンでは

レンジでお手軽にタンパク質が取れる

便利なこちらをリピ。

夫にも持たせます二重丸





我が家の冷凍庫は常にこんな感じで・・・





エンペラーサーモン、

ハンバーグ、

むき海老、



チキン南蛮



ふるさと納税じゃないけど常備の鯖



他にはこの辺がレギュラーメンバーですOK



 




数の子はおせちに使うので

毎年秋に納税。


ワンストップのために5自治体にどうしても収めたいので、
ここ数年毎年同じようなラインナップで年数回リピートという感じです。




お米も以前は長年ふるさと納税だったんですが、

一度虫が沸いちゃってガーンガーンガーンガーン


2袋中一袋目開けてすぐだったのでかなりのショックで

主婦20年やってるけど初めてアセアセ

一応問い合わせしたけど何も対応してもらえず・・・


それからは2kgとか少しずつ買うようにしてます魂が抜ける








ではでは明日も良い相場になりますようにルンルン