ご覧いただきありがとうございます

資産運用5年目外食多め主婦のaiです
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です

Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




水曜日、お疲れ様です♪




  ​今日の売買



アダストリア 売り

東京電力 デイトレ




タナベコンサル(9644)

年高嬉しい♩

配当利回り4%程ですにっこり





今朝のブログです気づき






大井町のホテルステイ。




朝風呂入ってチェックアウトしたあとは






本日の予定はこちら💁




大井町でハリウッドブロウと

渋谷でマツパ飛び出すハート




合わせて1500円というラブ




チェックアウト後はおひとり様なので

ホテル下のスタバで朝ごはん




ブログ書いて株も見て




眉整えてから渋谷へ移動



ランチはホットペッパーグルメの期間限定ポイントがもらえてて、

宮下パークで予約。








青山の有名店ですが、

渋谷は宮下パークの奥のNorthの方なので穴場かも



980円も場所的に破格ですよね?

ポイント利用だったので180円お支払いよだれ




ランチはビュッフェも付きます





海老ワンタンの麺を。

時間ないので滞在時間30分未満です笑




パッと食べてから


徒歩ですぐのテアトル系、

ヒューマントラスト渋谷で


観たかったルックバックを鑑賞。


原作読んでたけど、涙涙・・・




おすすめです!!(※優待使えません)





同じビルにスタバがあるから

朝のレシートでワンモアコーヒー☕️



知らないうちに値上げしてましたガーン

110円とかだったよね?


本気でおすすめ笑い