ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




日曜日、お疲れ様です♪




  ​予約必須のバルでごはん


武蔵小杉のチェリブロさん。




一度行ったときにとても良かったので

何度かチャレンジしたのですが金曜日は予約で入れないことが多く・・・


早めの時間に予約してリベンジ♪




当日でもコースに対応してくれます。





明るいうちからのビール最高。

ジョッキが可愛い飛び出すハート




前菜

盛り合わせのボリュームがすごいのですにっこり




鮮魚のカルパッチョに

アンチョビポテト



生ハムとフルーツのサラダも

美しくてボリュームたっぷり



メインは

肩ロースの煮込み



ほろほろ〜っと崩れちゃう



ボロネーゼでお腹いっぱい。





飲み放題付きで4000円というコースにしたので、
足りなかったらアラカルト追加して・・・なんて言ってましたが
充分すぎました昇天

ちなみに500円プラスで3時間飲み放題にできます笑い



駅から少し離れますが、
タワマン乱立の武蔵小杉界隈で脅威のコスパで
雰囲気も味も良くおすすめ指差し




今日は30日でお買い物デーですねにっこり


イベントバナー

 



ランキング入りのこのハンディファン、本気でおすすめ。


夫に渡して説明したら感動してました気づき




タイプCの充電と、

モバイルバッテリーとしても使えるというところに

ものすごい反応してました笑







娘の寝具カバー買い替えたくって

あれこれ見出したらめちゃくちゃ安いんですね!


寝室のカバー類を去年ニトリのちょっと高級ラインで取り替えたんですが、

1万2000円くらいでした。ZARA HOMEとかで買えなくてニトリよ?笑




この辺で迷ってて今日中にポチります。



1000円台とか震える〜不安





ではでは引き続き良い休日になりますようにルンルン