ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




土曜日、お疲れ様です♪




  ​優待到着


今日のポストへのお届け物は・・・


早稲アカQUOカード

🐻かわいい♡





ベルーナはもちろんワイン🍷




優待用に1株ずつ保有の上新電機は

利回りもいいですね。100株持ってもいいくらい。





夫が私のファンディファンを見て自分も欲しいというので

ランキング1位のものを買ってみました気づき



ブラックだからメンズもいいよね♪





こんな風にデスク上でも使えて、



スマホスタンド、モバイルバッテリーにも使えて
付属のストラップで首からも掛けられる・・・ニコニコ飛び出すハート

めちゃくちゃ使える子!!!


こんなのが1000円ちょっとで買えるなんて
なんていい時代よだれ



カラバリも豊富でかわいいです









ではでは明日も良い日になりますようにルンルン