ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




水曜日、お疲れ様です♪
日経続伸ですね♪







  6月権利


パンパシは300株までナンピンで増えてましたが、

権利落ち怖くて今日全部売り。



すかいらーくと千趣会のみで通過です。



ラックランドないの寂しいえーん





  ​優待到着


ダイキョーニシカワ、優待は廃止ですが

増配だし継続保有しますにっこり





ヒューリックからはさくらんぼ🍒

金曜日来客があるのでちょうどよかった!






第一興商行きたい飲食店多いのでお気に入り♪




日本取引所からはQUOカード。





私の紹介した購入品で今月1番売れてるのはコレ↓
5枚買ってクーポン使うとめちゃくちゃお得です!


水だけで本当にするっときれいになるので、

家族に配りました気づき

おすすめ!!







ではでは明日も良い相場になりますようにルンルン