ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




月曜日、お疲れ様です♪




  ​今日の株



今日は売買なしでした




LHだったので、無理に手を出して減らすこともないかなとダッシュ

(何か取引したいなと安易にデイトレに手を出すと下がるタイプ爆笑





ホームポジションが日々年高更新♪


8月の優待で

20000円のQUOカードと

驚きの発表してからもうすぐ倍ですラブと言ってもまだまだ含み損真顔




権利までどこまで上がるかな〜?

権利取らずに売るつもりで期待してます



高配当から無配に転じたときに確か30万くらいはマイナスでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





今月までの楽券があったので

コメダでモーニング。


相変わらず平日でも待ちのいる大盛況。




前回卵ペースト塗って食べようと思いつつ

一応いらないけどジャムを選んだら



トーストにジャム塗られてて萎えた昇天ので、

今回はジャムもマーガリンもお断りしました





何も塗らない笑




楽券+差額50円で

Wi-Fi、電源あってのんびり過ごせるからやっぱりいいよね。


PC作業してる方多数でしたニコニコ



楽券は買い周りのときに購入してます♪






  ​雪国まいたけ


お気に入りの優待到着。


きのこ大好きだし、このまいたけが楽しみすぎて。



お米あんまり食べる人いないから
炊き込みご飯のもとだけ、他のキノコにしてほしい昇天




アジュバンも2度目の取得ですキラキラ






イベントバナー

 


私のハンディファン見て主人も欲しいと言うので、

ランキング1位のこちらがクーポンでお安いので買いました!



カラーはブラックに。






若い子のものだと避けてたけど、

この暑さ、ユニバでも老若男女国籍も問わず

ハンディファン常識でした!

国民1人ひとつ必要じゃない??不安





2位はこのサバ。

我が家の冷凍庫にももちろんストックありです。



ではでは明日も良い相場になりますようにルンルン