ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




土曜日、お疲れ様です♪




  ​昨日の売買



日本航空  売り




週末の竹下通りは、京都超えの人人人ー!!びっくり





今日はネイルに来てます♪



カラーどうしようかなにっこり





ハンドとフットでこのお値段ならサロンでお願いしちゃう飛び出すハート




minimo説明↓








大阪旅帰ってバタバタですが、

友だちにお土産渡したくて昨日の夜は二子玉へ。





アジアンビストロDai 二子玉川店


最近ランチばかりだったので、

夜は久しぶりですにっこり






5500円のコースだったんだけど、

驚きのコスパでした



ハーブ香るベトナム風生春巻き

こだわり鮮魚のカルパチョ

牛タンのタタキ~葱油ソース~

四川風よだれ鶏

ヤムウンセン





タイ風唐揚げ~ガイトード~

海老トースト





空芯菜のトチオソース炒め

痺れ麻婆豆腐




平田牧場 金華豚のグリル



最後は

ガパオ炒めご飯



と驚きのボリュームで飲み放題。




お店の雰囲気ももちろん良いし、

スタッフさんは丁寧だし、

また夜伺おうーニコニコ飛び出すハート





ではでは引き続き良い週末になりますようにルンルン






今夜からお買い物マラソンですルンルン


イベントバナー

 


今年の夏も暑くなりそうダッシュ

暑さ対策グッズ購入予定気づき