ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




水曜日、お疲れ様です♪




  ​今日の売買



INPEX 売り


ヤーマン爆下げ爆笑




昨夜帰って来ましたが、
最終日は京都観光して京都🍵から新幹線でした


大雨で新幹線止まったり
どうなることかと思いましたが無事帰れましたにっこり



京都ランチは、
京都らしさのあるお店に行きたくて



高台寺そばの湯葉料理のお店へ。






京湯葉膳飛び出すハート




【前菜】3種のソースでいただく自家製くみあげ湯葉

【焼物】粟麩二色田楽

【油物】包み湯葉揚げ出し

【湯葉】湯葉グラタン

【御飯】とろとろ湯葉御飯

【汁物】京の白味噌ふくさ仕立て

【香物】自家製山椒昆布






湯葉グラタンは熱々クリーミー♡



お料理はどれも美味しく、

優しいお味。





落ち着いた空間で、

その後の清水寺あたりとは違う空気が流れていました





高台寺の竹林。




きのう何食べたの映画観た方いますか?

プチロケ地めぐりニコニコ




ケンジがつまづいてシロさんが手を差し伸べたところーーーニコニコ





オープニングのカラフルな

八坂庚申堂🐵





朝は大阪も大雨で心配でしたが、

京都も雲は怪しいけど降ったり夏の日差しになったりと慌ただしく、


清水寺も高校以来に行けました指差し




帰りはコレ笑





帰宅後は

娘と4日間過ごした

わんこがとっても甘えて来ます🐶





ではでは明日も良い相場になりますようにルンルン