ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




土曜日、お疲れ様です♪







  ​大阪へ



夫の単身赴任先の大阪へ来ました!

今回は結構食い倒れます笑





やっぱりコナモンスタートでしょ!

と言いつつ普通のお好み焼きは食べたので


まずはこちらへ。





トマトとチーズのお好み焼き♪



こちらはアボカド焼きそばです!





カップホルダー付きでとにかく可愛い

このスーツケースで来ました♪






前回わなかで食べたので

くくるでたこ焼き。









夜はずっと行きたかったお店に。



ここは家探ししてる時に

インスタのフォロワーさんに教えてもらって伝えたら

先に夫が行って気に入ってたお店。



予約で満席も納得の

ご機嫌なお店でしたニコニコ生ビール





家でも2人でお酒飲むけど、

お外で飲むのは

いつもしない仕事とかあれこれ話も弾んで楽しいです



という訳でビールの後はボトルワインをニコニコ







久しぶりに来たので



ツインバードの優待で送った

トースターをチェックびっくりマーク



ツインバードこのあと別名義でも買いましたニコニコ





優待使って3000円で買えたトースタールンルン



キッチンがブラウンで


ブラックの家電にしているので

合うのかなと。






ミラーなのでこれくらい映り込みます笑





ふるさと納税にも!





なかなかスタイリッシュで

かっこいい♪







ではでは明日も良い週末になりますようにルンルン