ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




木曜日、お疲れ様です♪




  ​今日の売買


今日は日経は微減な感じですが、持株はただ下がりガーン





指値で200万円ほど買えてましたアセアセ売りはなし


どうなるかなー?昇天







今年も紫陽花を見に。




曇り空で暑くなく、

お散歩にちょうどよかったです



密かに都内の紫陽花スポットの穴場だと思ってます指差し







そして今年も多摩川ダイナーへ。




テラスが気持ちいいのですが、

少し暑かったので店内にしました








野菜の生春巻き。

キレイキラキラ




タコスも美味しかった♪



また来年も紫陽花見てビール飲めますようにニコニコ






ではでは明日も良い相場になりますようにルンルン