ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




週末、お疲れ様です♪




  ​優待到着


北の達人から〜


これ、2.3年前?にもらったときはこんなものかな?と思ったけど、

今の方がまぶた重くなってる実感あるので(苦笑)

嬉しいです爆笑





アトムから。


先日の優待改悪でPTSでなんとかプラスで売りましたが、

1名義残しちゃってなかなかのマイナスですネガティブ




そういえばNTTの招集通知に

こんなのあったの知ってましたか?



紙よりメールの方がありがたいので、登録しました。

300ポイントもらえるのはだいぶ先です指差し





  ​野毛で昼飲み♪



昨日は当日の思い付きで

久しぶりの野毛へー生ビール



たまにはこういうのも楽しい!!



1軒目はお魚が美味しいお店。

1席だけ空いて滑り込み。




天気がいい日の昼のビールは最高です。



クロダイのお刺身とアジフライ。




2軒目はTHE立ち飲みです♪




こないだ岡村さんがここで飲んでるのを番組で見て、

野毛に来よう、となったので同じくマグロのぶつを頼みますにっこり


ポテサラで飲むのとかおじさんっぽくて良い。




3軒目で炙りしめ鯖と




厚切りのハムカツ!




ぴおシティを出たら

大行列のお店が多くて、



なんとか入れたここが4軒目。





ジョッキの大きさ伝わりますでしょうか?笑




モツ煮に揚げ銀杏。

ぷはーっチュー




1杯飲んで次〜の昼飲み、楽し過ぎましたよだれ






イベントバナー

 



今安くなってるおすすめ品✨






スーパーSALEで買ったものはこちらです↓





ステラおばさんのめちゃくちゃお得なセット、

再販に気づいて初めて買えました飛び出すハート



半分会社で配ろうと思ったけど

娘がすごい気に入ってるから無理かも・・・



また再販になったらお知らせします♪



数年ぶりに食べたけどやっぱり美味しい!

配り用だとこちらおすすめですニコニコ








 








ではでは明日も良い相場になりますようにルンルン