ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




金曜日、お疲れ様です♪







  ​ティファニー展





虎ノ門ヒルズで23日まで開催されている


ティファニーワンダー展キラキラ




ステーションタワーの45F は異世界キラキラキラキラ




大きなボックスとバードがお出迎え飛び出すハート









展示はティファニーの歴史を辿るものから・・・





初期のブルーボックス。

上品な雰囲気は今も昔も変わらずですね






これ、私が生まれるより前の。

株主じゃないけどなんだか誇らしい気分に笑


やっぱり三越ですよね飛び出すハート





美しい貴重なコレクションがこれでもかと!




こんな風に職人さんの手仕事を見ることができるコーナーがいくつかあり、



激写されてた笑


【本日お得なクーポン配布中】本革 バッグ トゴ レザー 巾着 本革ハンドバッグ レディース 大人 実用的 バック ハンドバック 小さめ ミニバッグ くすみカラー バレンタイン 卒園 卒業 入園 入学 ショルダーバッグ プチプラ 高見え コンパクト 斜めがけ 肩がけ





こんな風に間近でその技術がみれる貴重な経験ができます。






ダイヤの研磨の方はガラス越しだったのですが、

あいちゃん(あ、HNは普通に名前です)アイコンタクトしまくってたねと言われましたチュー






この子にも会えますよだれ





そしてチケットがないと入れない

このグッズ売り場がまたときめきの空間。




このマグカップ、全色揃えたいくらい可愛い!!





記念にいくつか。




やっぱり基本のティファニーブルーのカップを。




そして限定のトートバッグとポーチ。

これはデニム地でカジュアルに持てます




マグはオンラインでも買えるけど、

トートとポーチは会場じゃないと購入できませんキメてる





ショッパーも特別で可愛すぎます〜爆笑



トートはマチがなくてすっきり♡

出勤のサブバッグに飛び出すハート




マグは基本のこれより私には響きました飛び出すハート





トートは転売などもすごいみたいで、

楽天だとこのお値段で出てますダッシュ





でも遠方から交通費かけて、

と考えるとファンな方なら買っちゃうのかも?





そんなティファニー展ですが、


チケット代は2000円です気づき




なんですが



公式LINEをフォローすると、

1人2枚まで無料でチケット買うことができます!!



つまり4000円無料👏




2000円払う価値はあると思いましたが、

無料で行けるならグッズ代にした方が嬉しいですよねにっこり




大人の遠足、週末はかなり混み合いそうですが

会期中、行ける方はぜひ飛び出すハート








ではでは良い週末になりますようにルンルン