ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




水曜日、お疲れ様です♪




  ​今日の売買


クリレス  買い





今日は持ち株爆下げでした魂が抜ける

見てなくて、

権利までに少し買い戻したいと思ってたクリレスが約定してて驚き真顔






朝から区役所行って、ネイルへ。







今回はminimoで無料♪

自分でオフするの大変なので、

無料ならやってもらうよねにっこり










ランチはお初の


さち福やに行きました飛び出すハート






QRで注文、配膳ロボットも活躍と

ファミレス感覚かな?


お水もセルフでした

定食屋さんではお茶が飲みたいかも昇天




小鉢色々、

女子受けかと思いきやビジネスマンおひとり様や

シニアグループなど色々。賑わってましたびっくりマーク



これが噂の明太子おかわり自由ね!!




とは言ってもごはんは少なめで注文したので

そんなに食べられるものではないですね笑



お会計は2480円で

20円迷って1枚残しました笑


はらドーナツで使いますにっこり





フジオフード串家物語がしんどいお年頃なので

使いたいお店があまりなくて

売ってしまったけど

母がこのお店好きなので買い戻そうかな指差し







久しぶりにZAi買いました






2つ買うとひとつ1180円になるクーポン出てます!!





ではでは明日も良い相場になりますようにルンルン