ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




木曜日、お疲れ様です♪




 

日経は上がってたみたいですが持ち株は減



昨日薄利で売ったゆうちょ銀は5.6%下がって

配当いいから悩んだけど一旦売って正解でした◎





クリアルは決算良くて一時6%上げ


もうほんとここ値動き怖くて早く降りたい笑

まだまだだけどこの間まで30万近くマイナス損切り覚悟だったので、

多少マイナスでも今月中にサヨナラかな?

デイトレで入って持ち越すのはやめようと何度も思います大あくび





今日はマンチカンの子猫ちゃんが遊びにきました飛び出すハート



ほんと足短くて可愛いニコニコニコニコニコニコ



うちのわんことはお互いずっと距離感が・・・笑

目を合わせない2人。




お茶菓子は人気のパーフェクトチーズを用意しました♪

やっぱり美味しい飛び出すハート







  ​DD優待



2名義分届きました♪

株価は今年初めにイケイケでしたがだいぶ下がりましたね





100株ずつなので株価関係なくホールドですにっこり





そして1番お気に入りのカレー屋さんへ



ここのマトンビリヤニが

1番美味しいと思うよだれ







ではでは明日も良い相場になりますようにルンルン