ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




月曜日、お疲れ様です♪




  ​今日の売買


東日本旅客鉄道  売り







今日は横浜に来ています飛び出すハート







の前に、20日なので午前中はバタバタとウエル活を。


13000円分ほど、ポイントでにっこり


食品はいつものように単身赴任の夫にお願いしました笑







すかいらーく株主のみなさん、

バーミヤンって行ってますか??



なんとなく中華って行く機会なくて、

昨日10数年ぶりに行きました昇天





お友だちが台湾フェアが気になるっていうことで。




牡蠣のオムレツ、ミニルーロー飯にワンタン。




小籠包に台湾のどこか有名店とコラボの麺。



私の中のバーミヤンは

炒飯と餃子って感じでしたが、

めちゃくちゃ進化していて

お値段も安い!!びっくり




飲茶の種類もあって、

昼飲み的なことも気軽にできるので

一気に見直しましたニコニコ


というか今まで行ってなくてごめんなさい🙇‍♀️


 








ではでは明日も良い相場になりますようにルンルン