ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




月曜日、お疲れ様です♪





  ​今日の売買


東ソー  買い




指値間違えて、

昼休みに注文入れた瞬間買えてました 最悪ー爆笑




今日は結構こてんぱんにやられましたネガティブ





アトムもこんなに下げなくてよくない?

1名義様子見なんて言わずに

夜間で売り逃げるのが勝ちでしたガーン





危なかった初取得のユナイテッドスーパーマーケット。


欲しい優待もなく、


優待券だと手続きいらないのねー

と一式捨てておりましたが、





みなさんのブログで

優待品申込み報告を見て、


確認したら優待券1000円毎に100円しか使えないんですね!!

いらんわ!←近くにない





という訳で紙ゴミ収集の前で良かった。

発掘してラーメン🍜申込みました魂が抜ける







神乃珈琲のクッキー缶と

カフェオレベースラブ




ではでは明日も良い相場になりますようにルンルン