ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね



おはようございます♪


  ​オイシックスの超絶お得なセット





我が家も届きました!!




オイシックスの

超絶お得なセットが復活して期間延長!


2日の朝10時まで



78%引きの1980円 

しかも送料込みなんですダッシュダッシュダッシュ






私の注文した前回と比べて

パイナップルが減ってしまった🍍




でも


9500円が1,980円ですよ??
まだまだお得!




しかも定期じゃなく1回買い切り♪

面倒な解約がいらないのがポイント!





そしてそして、



初めての方限定って書いてありますが、


前回の注文から1年以上経過していると注文可能ルンルン



私も以前頼んだことがあるのですが、

一年経っていたので今回も購入できましたラブラブ








美味しい野菜やフルーツもいいけど、

1番嬉しいのがミールキット。




これだけでも頼む価値ありです!





人気のビビンバセットがあれば

ご飯炊くだけで、ご飯の支度は15分ほど。




卵は温玉になってるし、

野菜も無駄なく使えます気づき



レシピも丁寧で小学生でも作れそう口笛



2人前ってあるけど家族3人余裕かなにっこり


キットなしで同じメニュー作るレシピも出ているので、

大家族やもう一度リピートしたいときも

レシピ取っておけば色々役立ちます飛び出すハート





時短で栄養バランスも取れて、美味しい◎

何よりメニュー考えないでいいっていうのが、

日々追われてる主婦には嬉しいキットです。




オイシックスの品質や美味しさは、

きっとみんなご存知のイメージの通り。




忙しい女性の味方で、

かつ値上げ値上げのこの時期に

食費削減の救世主キラキラ



まだの方も、

そういえば昔頼んだな〜の方も


気になる方はお急ぎくださいラブ