ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね



祝日、お疲れ様です♪







  ​固定資産税



この時期の大きな支払と言えば固定資産税



今年は遅いなあーと思ってたら

なんということでしょう





夫が住所変更してたので

大阪の家に届いてました!びっくり



そりゃそうですよねもやもや




と、いうわけで

連休に持って帰ってきてもらって(夫は全て無関心)



ポイントの付く楽天ペイで支払いました気づき



家で即終わるし

地味に700円分くらいポイントつくので

口座振替にはしないぞ指差し




ふるさと納税関係の封書も大阪行っちゃうから結構面倒真顔








  オイシックス爆得延長!







こちら、なんと延長ですって!

間に合わなかった方チャンスー!!




わが家は明日届きます♪







明日からは楽できます♪












ではでは明日も良い相場になりますようにルンルン