ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




日曜日、お疲れ様です♪






今日は真夏のように暑かったです!

朝ラン♪




夫は大学の友人と飲みに、娘はバイトなので

今夜はこれを読みますにっこり



このミス大賞の。

エジプト??と最初入り込めないかと思いましたがなかなか面白いです








RefaのファインバブルS


きたー飛び出すハート






一度使ってみたかったんですニコニコ




いきなり買うには高いのよ。







これ購入したんじゃなくて、


お試しで指差し






取り付けは簡単でした♪




4段階切り替えの

なんといってもこのミスト飛び出すハート





ポイントサイトのモッピーに


家電のレンタルサブスクが出ていて、



元々初月無料なんですが、

2ヶ月目の月額使用料支払うと

それ以上にポイントが戻るというお小遣い付き案件。

2ヶ月使って500円プラスです指差し




リファ欲しいけど高いからどうなんだろう・・・・

と思ってたところに

こんな案件発見して飛びつきました!








 他にも高級ドライヤー・ヘアアイロンなど一度試して比較してから買いたいものや、


ルンバ、バルミューダ等人気の家電も800種類!

期限内は気になるものいくらでも交換できますにっこり


返却は届いた箱にそのまま、

伝票も入っていたのでお手軽♪




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!



ちょっといい情報だったので

シェアしてみましたにっこり








ではでは引き続き良い連休になりますようにルンルン