ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




金曜日、お疲れ様です♪




  ​今日の売買



 ソフトバンクは1.5%とそこまで上げませんでしたねダッシュ

まあ分割までに10株持っておけばいいんですもんね






信越科学

三井E&S   デイトレ





どちらも始業前に指値で入れた脅威の早売り爆笑








連休前の銀行はめちゃくちゃ混むので、

本日は廃人です…


デイトレ利益で?

お寿司買ってきて娘と食べました魂が抜ける



主人が帰って来るから

お部屋片付けないとダッシュダッシュ










いただきもののマカロン♡


マカロンってそんなに美味しいとは思わないけど←
見た目でテンション上がりますねニコニコ








マラソンは実質今夜まで!
イベントバナー

 


急に暑くなって今日も街では半袖の人もチラホラ


先日購入しておいた

この楽ちんコーデもすぐ着れそうです飛び出すハート


全てプチプラニコニコ飛び出すハート




ではでは連休スタート、楽しいものになりますようにルンルン