ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




水曜日、お疲れ様です♪




  ​今日の売買



東京海上 売り


南陽   買い




パソナグループ

熊谷組     デイトレ

 



ラックランド 損切り 

抱き合わせで 三菱HCC 売ってトントンネガティブ




NTT  170円ついに切ったので悩ましい爆笑








横浜のホテルはキッチン付きのお部屋にしたので、



昨日の夜ごはんは簡単なものを作ってお部屋で楽しみました飛び出すハート








午前は雨の予報だったけど晴れました☀️




今日のランチは


ホテルから歩いて山下公園前のマリンタワー🚢






リニューアルしてから

はじめて中に入りましたにっこり



4階にレストランがあるんです音符




天井も高くゆったりとした店内、

窓から海も見えて、シチュエーション最高キラキラ



女子率100%にっこり





オズモールで予約して、

コースにしましたが、


パスタやピザのランチは2000円以下とお手軽ですにっこり







春キャベツのスープ



前菜は鰹です



メインはわたしはお魚に。

お友だちはプラスで和牛。



パセリのソースが爽やかー気づき





初夏のような陽気で、

素敵なランチタイムでしたニコニコ


 


このフォカッチャも美味しくて

おかわりしちゃいました




デザートはピンク色がかわいいムース🌸








ではでは明日も良い相場になりますようにルンルン