ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




火曜日、お疲れ様です♪




  ​今日の売買



株は今日瀕死ですよね?昇天






ポーラオルビス

東京海上

ヤマダ



買っちゃいましたが

どうなの真顔






NISAの成長投資枠、

NTT狙ってたんだけどなかなか下がってますね


暴落待ってたけどいざ下がり始めると

底で買いたくて難しいネガティブ









横浜に来てますルンルン



ランチはお初のウエスティンへ。




たまには和食ランチで🍾




喫水線





みなさん帰られたあとに撮りました。

海外の方多くて海外旅行気分でした気づき










スパークリングワインで乾杯シャンパン


春巻きおしゃれすぎて感動ニコニコ





器ひとつひとつにときめきますスター





ホテルなのでドリンクはお高め。

ビール小瓶で1300円なので、ほどほどの量でやめられました笑



鰤カマ飛び立ちそう!




お友だちのすき焼きも

お店の名物らしく斬新!!




アイスは選べて、

わたしはほうじ茶にお茶






お友だちの誕生日祝いなのですが、


別で抹茶わらび餅とクルミッコいただきました飛び出すハート




クルミッコ(横浜銘菓です)

人気でなかなか買えないので嬉しい!

やっぱり美味しいー♡




オズモールで予約ラブラブ


 



お友だちにも喜んでもらえて良かった飛び出すハート










ではでは明日も良い相場になりますようにルンルン