ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




金曜日、お疲れ様です♪




  ​今日の売買


昨日の夜間でアトム売り



西武ホールディングス デイトレ


ポーラオルビス 買い

NTT 買い増し





夜間で1名義売っておいたアトム、

ストップ安でしたね💦

プラスで売れて良かった魂が抜ける

そしてまだPTSで下げてるー


これはもう1名義も投げておけば良かったやつ?





オルビスはずっと指値いれてて、昨日の爆上げでもう買えることはないわ…

と思ってたら爆下げで拾えてましたオエー




西武で5000円取れたのだけが救いですふとん1



今週年安で買って早まったかも?と思った吉野家は

1万円プラスになってて、既に売りたいです笑



イベントバナー

 


イベントバナー

 



いつもの鯖と、



ふるさと納税で大好きむき海老

それとインスタでよく見る
解凍プレート買いました!

1000円なのでポイントアップ対策にも指差し

お肉もお魚もふるさと納税フル活用で
冷凍ものが多いので
解凍時間短縮できると評判なので楽しみです飛び出すハート




ではでは良い週末になりますようにルンルン