ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




月曜日、お疲れ様です♪




  ​今日の売買



今日は株は見ずに、銀座近辺で過ごしましたにっこり

 



いつもは優待映画や

優待ランチを入れたがるけど、



観たい映画なかったのでプライムビデオで


昨日友だちが勧めてくれた

これを一気見ニコニコ




めちゃくちゃ面白かったです!!


主演はイカゲームの俳優さん。

全く雰囲気違いますにっこり






大満足して

minimoでマツパへ。





駅前は新入社員っぽい子が多くて

思わずほっこり。





今回は丸ビルの素敵サロンだったけど無料でした飛び出すハート


ちなみに普通に行くとここはマツパ8800円ダッシュ








その後は銀座へ移動して、




ファンくるのモニターで


ロフトで購入する美容アイテム50%が出ていたので、購入。


ファンくるは外食モニターだけじゃなく、

美容院やネットショッピング、


店頭での商品購入などもあります☝️


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


ヘアケアアイテム半額戻って、

ポイントはウエル活に使うから実質75%オフラブ








マロニエゲートへ移動。

LINEに来ていた1000円クーポンを使うのに、


ちょうどケユカでお箸を買い替えようと思っていたのでラッキーニコニコ







食洗機対応は必須ー








からの、恒例になりつつある


新橋トラストクリニックへ。




今日は空いてて速攻でプラセンタ注射完了!





たまたまですが雨だったので、


雨得でプチフォトがワンコイン、4箇所になるので

3階のサロンへ。



トータル1,250円で、

所要時間15分ほど。

サイコーです飛び出すハート




東京、銀座、新橋とウォーキングにもなって、


美容タスクこなして


お得に過ごせて大満足の平日でしたラブラブ









ではでは明日も良い相場になりますようにルンルン