ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




月曜日、お疲れ様です♪


4月が始まりましたね
我が家は娘の入学式でした🌸


新生活のみなさん、
素敵な春になりますようにニコニコ




  ​今日の売買



日産 

キッコーマン 売り





今日、権利落ちじゃなかったですよね??凝視


朝ちょっと売って買って、

その後だだーっと下げてたみたい昇天







入学式の後は、

中途半端な時間だから入れるかも!と

いつも混んでいる二子玉美登利寿司へ



平日16時ごろにも関わらず30分ほど待ちました。

さすがの人気店




炙りに






大好きな光り物









ここで娘が参加して、

写真はないけどひたすら食べてました🍣




お寿司は全部美味しくて

人気も納得目がハート




日本酒の品切れ多くて、

右のが信じられないくらい不味かったです笑