ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




週末お疲れ様です♪







急に暖かくなりましたね!



桜は間に合わなかったので

お友だちとおうちお花見?

をしました🌸






お花見っぽくしようと

三段重にあれこれ。







で、友だちに教えてもらったのですが、


ショックー!!



私の1番好きなすかいらーく優待の使えるお店。


ニラックスの二子玉川のビュッフェが






5月に閉店なんですってーーえーん





わんこも行ける貴重な優待レストランがガーン


娘が小さい頃も何度も行って思い出がガーン



GW中にでも最後に行きたいと思います!








3月末だし、

有効期限の迫った優待はなかったかなー??

と確認したら


4月末までのツインバード発見。




高いものもあるけど、

消耗品もあるので、

失効させずに使って下さいねウインク







夫の家の衣類スチーマー、

楽天でレビュー多い安いの買ったら、

水がびちゃびちゃ漏れるらしく



ちょうどよかった!!


安心のツインバード🐥🐥






我が家のは見た目重視でBRUNOラブラブ






ではでは明日も良い相場になりますようにルンルン