ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




今週もお疲れ様です♪




  ​今日の売買


昨日色々買っちゃったうち、


キッコーマン(5分割で買いやすくなりました)と、

森永製菓(ボックスなのでちょこちょこトレード)


売りました


月末の+10,000円はなんだか嬉しいラブラブ






クックパッドスト高ですね!

売れるかな…?











朝起きたら

こんなのが腕の中にいるから、

寝坊するところでした昇天




えーもう起きるのー?

っていう顔 



かわいい🥹💕



で、癒されたところで、







夫の賞与が支給されました(3月賞与です)



ちょっとリアルに載せてみます昇天




減ると思うよーって言われてましたが

めちゃくちゃ減ってた真顔




引かれ過ぎでは??笑





去年一応昇格して大阪行ったんですけど、

関西の全体の成績が悪いので40万くらい手取り減ってますネガティブ



自分の成績でボーナスもらえるときの方が、

責任もないし年収も高いという貧乏くじ…



娘の学費、半年分にもならなかったーー煽り



でもまあもらえるだけありがたいですね

と感謝して

大事に使いたいと思います🙏




ではでは良い週末になりますようにルンルン