ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




祝日、お疲れ様です♪



  ​アワーズイン阪急レポ




ハフで予約したホテル。








大井町駅前の

アワーズイン阪急。



阪急大井町ガーデンに直結。

両サイドのツインタワーがホテルです。



真ん中におふろの王様がラブ







お部屋はコンパクト。






下にスーパーやデパ地下系一通り揃ってるので

ひとりだったらお部屋でお惣菜買って食べるのも楽しそう




私はお風呂上がりのビール🍺 買いました笑





エレベーターも女性専用があり♡





シングル棟の女性専用階なので、

安心です飛び出すハート




おふろの王様は普通にそこだけの利用客の方も多いですが、




館内から、

お風呂へは専用の入り口があります。





チェックイン時に出るチケットと

お部屋からタオル持参。




お風呂の料金はこちらですが、




宿泊すると1回分チケットがついて、

追加は500円です。



朝風呂用に1枚追加しました気づき





露天もサウナも一通りあって、

今回は時間がなくて入らなかったけど岩盤浴もあり。



私はあかすりをしてもらいましたニコニコルンルン

ツルピカ〜キラキラ





21階のお部屋からの景色はこんな感じ。




私はランチの予定があったので食事なしですが、

朝食ビュッフェや大戸屋もありますにっこり




早起きして朝風呂入って、最高かな?


お部屋にコーヒーがなくて、緑茶だけだったのは残念ポイント。



下のファミマで買いました。

次は持参しようーコーヒー



大井町は優待銘柄のチェーン店も多いし、

お隣品川にはおしゃれ系優待も揃ってるので



お風呂好きの優待族さんにもおすすめです飛び出すハート

また泊まってみたいな〜ニコニコ





お食事はまたレポしますが、





ランチ後は20日恒例ウエル活!!


なんと検索したら大井町駅のアトレ大井町にウエルシアが入ってて神よだれ




重かったけど今回いろんなキャンペーンが絡んで

超絶お得なアリエールは参加しました気づき


超特大5つで2,739円が実質305円になる計算OK



大阪夫からも報告笑



今月も全額ポイント払いでした指差し



Tポイント使えなくなってWAONになってからは

どうウエル活参戦するか考えないとですアセアセ




ではでは明日も良い相場になりますようにルンルン